6435292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 19, 2020
XML
カテゴリ:モニター
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。










最近いただいた鎌倉のお菓子、クルミッ子。



めちゃくちゃ美味しくて感動しました( ;∀;)





楽天にもあーるー。




今はとても旅行には行けませんが

素敵なお菓子のおかげで
幸せな気持ちになれました。






可愛くて美味しいのでおススメです。






後から見たら箱の開け方間違ってたわ…。



横に開け口がちゃんとありました…。












あー…

また鎌倉に行きたいなあ。



今年1月。

ディズニーからの鎌倉。




今では夢のよう…。








早くコロナが終息しますように…(涙)







☆ ☆





さて、このたび

とてもカッコいいキッズデニムをお試しさせていただきました。




グラサンの存在感(笑)










ダメージデニムが小生意気( ̄∀ ̄)












裾も凝ってます。













私が一番気に入ったポイントは
後ろのポケット。



母もこんなのが欲しい(笑)










しかしサイズ選びで失敗しました…。


身長115cmくらいの次男に110cmを選んでしまった!




ちょっと短い…(;ω;)



でも
今年度からダンスを習い始めていて

その時はこのくらい短い方がなんかカッコいい、気がします(汗)









ウエストゴムだから
一人でおへそもしまえます。



柔らかくて動きやすいから
次男も気に入ってくれました。




これならちょっと破れてもデザインに見えるね(笑)









動きが活発な子供たちにぴったり。

おませスタイルのダメージデニムパンツでした。







☆ ☆




楽天は今夜からブラックフライデーが始まります。


いろいろ必要なものがあったはずなんだけど

実は今ちょっと体調を崩しておりまして…。


思考回路が停止中のため
お買い物は次の機会にしようかな。




ブログも普通の記事が書けなくてモニター記事ばかりですみません…。





↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 19, 2020 07:18:05 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.