6435082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 10, 2021
XML
カテゴリ:モニター
こんばんは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。












コロナは収まる気配も無く、

大寒波も相まって
引きこもりの連休ですね。


子供たちは元気を持て余すし
家での時間をどうやって充実させようか

頭を悩ませている親御さんもたくさんいると思います。






このたび、

そんなおうち時間充実に役立つアイテムを
お試しさせていただきました。






レゴデュプロ互換の基礎板です。






こちら、
27.3x38.5cmという大サイズなので、


子供たちは大きな作品が作れて
とっても楽しそう!





6歳の次男は
普通の小さなレゴもやりますが、

建造物はデュプロの方が作りやすいので
今もデュプロでよく遊んでいます。







デュプロのほか、

昔買った
これまたデュプロ互換のアイテムも組み合わせて

お店屋さんを作っていました。





ワーゲン好きな我が家の子たちにぴったりなブロック(笑)








メルカリで買ったトイレを使って
お手洗いも作ってました。











2枚セットなので
くっつけるとさらに大きな作品が作れますね。




我が家が選んだのはグリーン×ピンク。

明るくてすごく可愛い色です。



ここだけ春が来たみたい(o^^o)








作った作品を持ち上げるのも
大きな基礎板なら楽々だし、



まだまだ続く引きこもり生活対策におススメです(^^)/









↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2021 06:14:45 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.