6416272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 8, 2021
XML
カテゴリ:無印
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。











義実家からビワをいただきました。



3個は神棚にあげたからー、とのこと。

実家あるある(笑)





北海道ではビワはなかなか食べない物なので
久しぶりに食べてその美味しさに感動しました。

めっちゃジューシー(о´∀`о)


一日1個…か2個ずつ(笑)
味わっていただきます。










スーパーセール、
10日にまだもう少し買う予定ですが、

今日10時から見逃せない商品が!


キハチスペシャルBOXが何と半額なんです。


買えるかなー。


今月誕生日の自分へのご褒美!(笑)



甘いものが好きなお父さんなら
父の日の贈り物にもいいですね。





にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆






今回もお得情報まとめていますので、

参考になれば…

スーパーセールお得情報まとめ








☆ ☆





さて、

6月が誕生月のワタクシ。



必ずゲットしたいのが無印のバースデー特典です。




誕生月に1回以上買い物すれば

翌月にショッピングポイントを
500ポイント貰うことができるんです。
※MUJI passportに設定した誕生日の情報を元に付与されます


ネットショップでの買い物の場合は
誕生月に配送されることが条件なので

念のため、早めに利用しました。




今回購入したのはこちら。




箱に入っているのは子供たちのカレー。
10個まとめ買いです。


これがあれば、なんとかなる!と
とっても気持ちがラク〜。






あとは妊娠糖尿病の自分用に
糖質10g以下のカレーを初購入。








そして子供たちにテープカッター。


ずっしりとした重みがあって
片手でテープを切ることができます。





お絵描き大好きな次男にペンを数本。

私はバラで買いましたがセットもあります。


ノック式だからキャップを無くす心配なし。





一番小さいサイズの整理ボックスは何かと便利だし
80円と破格のお値段なので、各所で愛用しています。





百均のものとは厚みが違います。








こんな感じの無印便でした。

私が入院した時に備えて買った
カレーがメインの内容になっていますね。




これでバースデー特典クリアです( ´ ▽ ` )







にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪






☆ ☆






現在、リビングのテーブルの上には
廃盤になってしまった
ABS樹脂ペン・小物スタンドを置いて

細々とした物を整理しています。



これ好きなんだけど、
廃盤になっちゃって悲しい…。



買ってよかった鉛筆削り。ポイント10倍






職場で、
上にスマホ、下にクリップを入れて使っていました。

rblog-20170321181836-04.jpg
懐かしのiPhoneSE。







次男がお絵描き大好きなので、
いつでも開始できるようにと

一部の文房具をここにうつしました。

テーブル下のラタンボックスの中に
スケッチブックや自由帳を入れています。



工作でも何でもやりたい放題の机にしているので
ボロボロです(笑)


でも、いくら汚してもいい場所って
必要ですよね、子育てでは。

怒ることなく心穏やかに見守れるってイイ!(笑)




机にペタッと貼れるゴミ袋はおススメ


ニトリのティッシュケースは便利すぎて家の各所に3個あります









お絵描き好きすぎて、放っておくと
一日でスケッチブック一冊とか使っちゃうから

無印便などに入っている緩衝材の紙も
切ってお絵描き用に使っています。



好きなだけ描きたまえ(笑)






以前載せたカジキの絵も
どこかのお店の緩衝材ですね(^^;;



産休で時間があるからこそできる節約術です(笑)






にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
小学生&幼稚園児のママ☆ 子育てブログ・テーマ
小学生&幼稚園児のママ☆






☆ ☆





さて、今週は健診の週。

次回から週一回健診です……めんどくさい (おいっ



いよいよ正産期に突入なんだなあと
ようやく緊張してきました。

お腹の張りも増えてきたし、
いつ産まれるのかな。






あ…

名前一個も考えてないよ…(・_・;





コロナ禍の出産では
父親が子に会えるのが産後5日目とかだから

顔を見て考える、というのは
結構タイトなスケジュールになって大変みたいですね。


ZOOMとかLINE電話とかで顔を見せたらいいのかな…。






あっ!

夫がiPadを買ってきたのはそのためなのかな!?




とりあえずそういうことにしておいて(笑)

ZOOMとLINEをiPadに入れておいてもらおう。




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村













アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 8, 2021 10:03:40 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.