6423430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2021
XML
カテゴリ:モニター
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







何もないまま迎える出産予定日。


過去2回も同じでしたし、
とりあえず期待せず…




…と言いつつ!





コメントで教えていただいたアロエヨーグルトを
昨日から食べております(笑)



昨日は健診の日でしたが兆候もなく、

病院の売店でアロエヨーグルトを2個買って
帰ってきただけでした(^^;;


とりあえず赤子は元気なので
あまり気にせずに過ごしたいと思います。








近くに住む義両親も気になるのか

お昼頃に義母がイチゴを持って
夕方に義父がトロロを持って訪ねてきました(笑)


もうしばらくお待ちください〜。






☆ ☆





さて、

札幌は今週ずっと、ピーカン晴れの暑い毎日。



ついつい冷たい飲み物が欲しくなりますが

妊婦に冷えは禁物。





うー…

どうしたら(´;Д;`)








そんな私にまさにぴったり!なアイテムを
このたびお試しさせていただきました。







こちら、高知産の生姜たっぷりの
ジンジャーシロップ。



生姜はもちろん、

北海道産のてんさい糖
沖縄県産の黒糖
瀬戸田産のレモンなど

すべての原材料を厳選して作られたものなんです。












早速炭酸割りにして飲んでみました。



トローっとして濃いです!









炭酸水を注いで














ストローでクルクル。




お、

おいしーい!(゚∀゚)






辛味と甘味のバランスが最高で、
ゴクゴク飲めちゃいます。




そして、

冷たいにも関わらず、
飲み終わった後は体の中が温まる感覚。




やっぱり生姜パワーはすごいですね。









同封のレシピには炭酸割りなどのほかに
生姜焼きのレシピが載っていますし、










グラノーラやヨーグルト、
パンケーキなどのスイーツにもぴったり。













さらに、
この緩衝材にも秘密があって




なんとこれ、
高知産のヒノキから作られたものなんです。




ただゴミになるだけの緩衝材とは違う
環境に優しい取り組みですね。








我が家も早速、無印の棚の上で使ってみました。




植木の土の上にかぶせると
水はね防止にもなるということ。

見た目もオシャレになりますね(^^)









容器も素敵なので、ギフトとしても大人気。


全国お取り寄せ手帖で取り上げられたほか、










インスタグラムでも人気だとか。




みんな、
アレンジレシピのアイデアがすごいですね。









私がお試しさせていただいたのは
マイルドバージョンですが、

さらなる刺激を求める方用のものもあります。






お試しセットもあるので、


どちらが自分に合っているのか
まずは試してみるのもいいですね。






気付かないうちに体を冷やしがちな夏。

厳選された国産材料で作られたジンジャーシロップで

美味しく楽しみながら
冷え対策してみてはいかがでしょうか。









☆ ☆




↓楽天は本日ポイントアップデー



↓さらにこちらも重なって凄いことに



↓2ショップ以上買うならさらにお得



マラソンでは完走できない
ちょっとしたお買い物が多い方は

こういう日の方がお得だったりします。







↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村













アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2021 09:30:01 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.