6415376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2021
XML
カテゴリ:モニター
こんばんは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。









いよいよ子供部屋の工事日が近づいておりまして、

ただ今、子供部屋の物全部出す!企画進行中です。
(池の水、みたいに言うw)







しかし、生後1カ月の三男がいるので、
実行の中心は夫と長男。

大丈夫かな…と不安でしたが
意外と大丈夫なもので、

むしろ非力な私がやるより
ずっとスムーズに進行しているような気がします(笑)




今朝の子供部屋の状態がこちら。



物がないと広く感じるー(゚∀゚)









同じ角度の写真がないのですが、
beforeがこちら。




子供部屋全体に
パズルマットを敷き詰めていましたから、

それも全部撤去して、
さらに掃除機かけまでしてくれて、

感謝感謝です。






ラブリコで机を作った話(全3話)
ラブリコで柱を立てて学習机を作るpart1


有孔ボードを取り付けて完成した話
小学一年長男の机がようやく完成☆巨大有孔ボードはなんでも付けられて便利












今、子供部屋には物干しを置いているのですが
これが結構大きくて…。


最初の写真とは反対から撮った写真が
こちらですが、





子供部屋が完成した後、
洗濯物をどこに干すかが一番の課題です。


ホシ姫サマかホスクリーンか…
その辺を設置しようとは思っているのですが、

まだ決まっていないので、
早めに決めなくてはー(^^;;







☆ ☆






さて、

札幌の記録的な暑さも今日の午後からは
だいぶ落ち着いてきた感じがありまして、


連日18時以降しか窓を開けられなかったのが
今日は15時くらいから窓を開けても大丈夫でした。

風があるから尚更ですね。



これから札幌はどんどん気温が下がって
一気に秋に向けて進んでいくのでしょう。






涼しくなった後に活躍してくれそうな
素敵なアイテムをこの度お試しさせていただきました。





こちらの真空断熱スープジャーです。









我が家にはdean&delucaのジャーがあるのですが、

容量が小さいので、スープなど
ランチのサブメニュー的なものを入れていました。




しかし
今回お試しさせていただいたランチジャーは

容量が500ml!


たっぷり入れられるので
カレーなどガッツリメインのものも入れられます。



しかも保冷・保温両方いけるので
サラダやフルーツも入れて行けるのが便利。



子供たちと公園に行く時に
凍らせたゼリーを入れて行ったりしてもいいですね。








広口だから底まで手が届き、
洗いやすいのもgoodポイント。











専用のポーチとスプーンも付いているから



別途用意する必要がないのも嬉しいところです。








出先でも温かいスープやカレーが楽しめて
暑い夏はサラダやフルーツを冷たいまま運ぶことができる

便利な真空断熱スープジャー。


10日9:59までスーパーDEAL対象で
10%ポイントバックです(o^^o)







↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村













アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2021 07:01:58 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.