6433431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 4, 2021
XML
カテゴリ:モニター
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。









昨日、ふっと思い出したこと。


赤ちゃんが生まれたらかぶせようと
可愛い帽子を買ってあったんだったー。




兄ちゃんたちがせっせとかぶせてくれました。












そしたらなんと!




完全にサイズアウトしとったー!
。・゜・(ノД`)・゜・




どすこい!





なんてこったい、

可愛いみかんになるはずが
ハゲ親父みたいになっちゃったよ(笑)




2カ月でこんなに頭でっかくなるんだっけねえ。
シクシク…






その後、兄ちゃんがかぶって歩いてました。



漫画家みたいね(笑)



ぬいぐるみにでもかぶせて活用します( ;∀;)







☆ ☆






さて、

今はとにかくコロナに負けないように
免疫力を高める食事を心がけたいもの。






ですが!





0歳児がいる我が家。

なかなか凝った料理は難しい…。
(赤ちゃんいなくても作ってなかったけどw)




そんな私が続けられているのが
ヨーグルトメーカーで自家製ヨーグルトを作ること。



利用している生協の宅配で
毎週必ずR-1が1個届く設定にしてあるので

1リットルに増やしてみんなで食べています。





我が家のヨーグルトメーカーはビタントニオ。


温度調整ができるから
ヨーグルトだけじゃなく料理や甘酒など

いろいろなものが作れるし、


なによりスッキリとした見た目なので
カウンターに出しっぱなしでも気になりません。


2年半前に購入。今のものとセット内容が少し違うようです





関連記事: 鶏ハムも作れるヨーグルトメーカー☆ビタントニオ買いました







そして最近、お試しさせていただいているのが
こちらのハチミツ。








こちらのハチミツ。

なんとすごいことに、蜂と共に北海道から奄美大島まで
移動しながら採蜜しているということ!






す、すごすぎません!?((((;゚Д゚)))))))




そこまでこだわってハチミツづくりに取り組まれている
西岡養蜂園さんのハチミツ。




とにかくめちゃくちゃ美味しいです!




毎朝のヨーグルトが別格の味わいに。








容器もとても使いやすく、キレがいいから



子供たちが使っても
すっとスマートにハチミツが注げます。




この手書きのイラストにも心癒されるー(笑)










蜂を育てるところから、
採蜜、瓶詰めまですべて自分たちの手で行い、

完全国産、安心安全なハチミツ。







お値段は少し高いけれど
それだけの価値がありますね。







国産ハチミツで免疫力アップ!


コロナに負けず、
元気にがんばりたいと思います。










☆ ☆




さあ!

いよいよ今夜からはスーパーセールが始まります。



リストアップの段階で
かなーりヤバいなって思ってます(笑)


今回は次男の机も買うし…(・_・;





とりあえず

タイムセールで買うもの
スタートダッシュで買わないと売り切れそうなもの

を書き出して

スケジュールを組まなくては。






リストアップ、そしてスケジュール組みが
スーパーセールの勝敗を決めますよ!
(気合い入り過ぎてて怖いw)





↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村













アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 4, 2021 03:54:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.