6421465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 1, 2021
XML
カテゴリ:モニター
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







自分で掛けてしまったタオルにもがく人。



なぜか足が上がるー(笑)







笑いながら見ていたら睨まれました。



ごめんて…






☆ ☆





さて、
以前にもお試しさせていただいた

息がしやすい不織布マスク。


このたび、違う柄のものを
再びモニターさせていただきました。












可愛い飛行機柄(^^)



白ベースなので
柄物は苦手…というお子さんでも
導入しやすいかも。






早速、
小1次男に装着してもらいました。



このマスクはとにかく息が楽でして、

以前ジャバラ式の普通の不織布マスクを買ってあげたら
苦しいから嫌だと付けてくれなかった我が家の子供たちが

まったく嫌がらずに毎日付けてくれているので
とても助かっています。



大人用も買って付けていますが

ほんと、
この形を考えた人天才だな!と思いますね(笑)








可愛い柄がたくさんのこちらのマスク。

なんと今なら
スーパーDEALで15%ポイントバックです!

クリスマス柄もかわいいー(゚∀゚)








今はコロナが落ち着いていますが、
みんなの努力あっての現状だと思うので

気を緩めることなく、
できることをコツコツと継続していこうと思います。








☆ ☆







さて、無印良品では今
家具家電10%offキャンペーンが開催中。




客間のスキーアイテムたちが散らかって
ひどいことになっているのをなんとかすべく、

ちょっとだけお買い物しました。

楽天店は10%offじゃありません


ほかにガトーショコラとかドライバーセットとか
いろいろ買いました。


取り扱いアイテムは徐々に増えていますが

やっぱり
楽天店では買えないものがまだまだ多いですね。




スキーヘルメットの収納をうまいことできたら
レポします。



うまくできなかったら…

こっそり闇に葬ります(笑)







にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村テーマ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪








楽天は毎月ついたちのポイントアップデー。





お得なクーポンたくさん出てます。






































エントリー系も忘れずに。




































にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆






☆ ☆





少し出遅れたら、

毎年予防接種を打ってもらっている病院の
年内のインフルエンザワクチンは無くなってしまい…

どうしましょう(-公-)



明日いろいろと電話をかけてみなくては。







オミクロン株が日本にも入ってきてしまいましたね。

とにかく体調を崩さないように
日々気をつけて過ごしたいと思います。





↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 1, 2021 11:19:27 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.