6432583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 3, 2021
XML
カテゴリ:食器
こんばんは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







12月6日で5カ月になる三男さん。

キリよく1日から離乳食を始めてみました。



兄ちゃんがくれるお粥より指が好き。









すべて舌で押し戻す仕様となっております。










ドヤってますが、99%食べておりません!



まあ…気長にやりましょう…








☆ ☆






さてさて、
scopeさんからのメルマガ来ましたね。


みんなが待ってたルノ フロストベリー。

再入荷と同時に特別価格展開だなんて!
さすがscopeさんです。

オーバルプレート25cm
7,700円→6,800円



プレート11.5cm
2,750円→2,400円



ボウル17cm
7,150円→6,300円





オーバルプレートはとにかく使いやすいので
週に一度は使っています。



これはちょっと気取ってるけど(笑)
普段はカレーとか焼きそばとか盛って食べてます。

フロストベリーに盛るだけで
ご馳走に見えちゃうから不思議ですね。




11.5cmプレートもお気に入りですが、



頑丈なティーマがあるから
そっち優先で使っちゃってルノは後回し気味。

クリスマスにはちゃんと使おう!(笑)




先月発売になったエスプレッソカップも併せて



特別価格は12月24日9時までです。





続きまして、木瓜角皿ヒラヒラは
なんと12月入荷分で販売終了!


手書きの部分があったり、
やはり大変なのでしょうね。


販売終了前の特別価格。


今買わないともう手に入らないし、

スーパーセールで買おうかどうしようか、
めちゃ悩んでます(-公-)







にほんブログ村テーマ 北欧大好きへ
北欧大好き
にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)
北欧好きのお買物マラソン インテリアブログ・テーマ
北欧好きのお買物マラソン





☆ ☆





一昨日からスマホの調子が悪くって、

写真を削除したりいろいろやって
なんとか復活しました。

スーパーセール前に直ってくれてよかったー。
(よかったのか?)






↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2021 04:36:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.