6435038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 19, 2022
XML
カテゴリ:モニター
おはようございます。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。









今日から学校が始まりましたー!

めちゃくちゃ嬉しいー!(笑)







いやー、ほんと冬休み長いよ。

がんばった、ワタシ( ;∀;)




お天気もよく、登校日和の札幌です。







☆ ☆






さて、
三男の行動範囲もだいぶ広がり

おもちゃも増えてきて
リビングがカオスになることしばしば。


歯も生えて
噛み噛みが加速する時期でもありますから

だいたいのものが
日々三男のお口に入ることになります。



潔癖症ではなくても
やっぱりいろいろと気になりますよね。

菌とか…ウイルスとか…。





でも、
おもちゃってどうやってキレイにしたらいいのか
すごく悩ましいものです。




そんな我が家にぴったりなアイテムを
このたびお試しさせていただきました。




Sourif(スリーフ)の除菌スプレーです。






Sourifは、安定型次亜塩素酸ナトリウム。
(次亜塩素酸水・次亜塩素酸ナトリウムとは違うそうです)


ボトルの中身は、
水と変わらない透明感のある高純度の液体で、
人にやさしい成分です。







さまざまなウイルス・菌の不活化試験を
第三者機関で受けてその高い効果を確認しています。

アルコールでは対処できないものから、
さまざまなウイルス・菌を

瞬間除菌率99.9%以上でしっかりと除菌。


時間をかけずに、一瞬で除菌するので
空気中に浮遊するウイルス・菌にも大変有効です。






ボトルもすべて日本製ですし、
成分の安全性も検査により実証済み。











これならペットや赤ちゃんのものにも
安心して使えますね(o^^o)




我が家も、三男のおもちゃや椅子などに
日々シュッシュしています。



噴霧した時に塩素臭がするのですが、
それはウイルス・菌に反応した反応臭なのだそう。

時間が経つと無臭になるので、
臭いに敏感な方も安心してご使用いただけます。






今回お試しさせていただいたものは
詰め替えもセットになっていますが、

Sourifは2年間の長期保存が可能なので、

使用量が少ない方でも
問題なく使い切れると思います。

推奨する保存期間は2年間。5年後でも約77%の成分効果を維持します






☆ ☆





そして、実はもう一つ
お試しさせていただいた物があるのですが、

それがこちら。





めっちゃコンパクトに畳める
平干しネットです。






広げるとこーんなに大きくなります!



横幅77cm。

畳んだ時は直径28cmなので
ばびーん!とめちゃくちゃ大きくなって
ちょっとびっくりします(笑)


しかも三段ですからね。


ほんと、最近のこのコンパクトに畳む技術って
すごいですよねー。





早速、
Sourifをシュシュシュー!っとかけまくった
おもちゃたちを干してみました。



今までは、洗濯バサミに挟んで干したり

プラスチック製のものは挟めないから
スプレーした後テーブルの上に適当に置いたままで
乾かしたりしていたのですが、


この平干しネットがあれば
ぽんぽん乗せるだけでOKなので

めちゃくちゃ簡単!



メッシュ素材で通気性がいいし、
三段もあるからたくさん干せます。



今度、枕も洗って干そう!







こんな風に押さえることもできるので、



風が吹いてニットが飛んでいっちゃったー!
なんていう悲劇が防げますね(笑)




物干し自体にも
ちゃんとロック機能が付いていますよ。










型崩れが気になるニット類や
おもちゃなど干しづらいものの洗濯に、

使わない時はコンパクトに畳める
メッシュ素材の平干しネット、おススメです







関連記事: 小四・小一の子供部屋づくり⑦☆ホスクリーンを設置







にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
妊娠、マタニティー マタニティーブログ・テーマ
妊娠、マタニティー
**出産準備** マタニティーブログ・テーマ
**出産準備**




↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2022 05:52:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.