6430842 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2022
XML
カテゴリ:買い物
こんにちは。





今日も私のブログを見に来ていただき
ありがとうございます。







見て見ぬふりをしていましたが、

いよいよ三男さん、
腰が上がるようになってきました。



うん、めっちゃ上がってるね(´ω`)






片足上げてみたりもできるよ!



おぉう…(・_・;




まだ今のところ、進む方向は後ろが多いのですが、

そろそろ部屋の中の物をガッツリ片付けないとー。





腹ばいで遊ぶ姿も見納めかしら…(泣)









☆ ☆





さて、

前回マラソンで購入した
パスタソースが届きました。



トマトソースへの偏り!(笑)






早速今夜食べようかなと思いましたが、
今後、学級閉鎖や休校という可能性もあるし

ランチ対策として
もうしばらくストックしておくことにしました。


そんなことにはならないことを祈りますが…。






こちらのパスタソース、
有名店のシェフたちが作ったもので、
本当に美味しいのですが、

なんと
今ならクーポン利用で50%offになります!




ほかにも、
2分茹でるだけで出来上がる
めちゃくちゃ美味しい麺がセットになったタイプなど
4商品について50%offクーポンが出ていますので

ぜひぜひチェックしてみてください(^^)


お手軽ランチにもいいですし、

本格的なお味なので
夜ご飯に食べても全然いけますよ。






にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆







関連記事: 人気レストランの本格的なパスタが自宅で楽しめる







にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ
おすすめ商品&お買い得セール情報♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆






さてー、
部屋の片付けしましょかー(;´д`)






↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村











アウトドア&フィッシング ナチュラム

iPhoneで楽天モバイル使ってます(*´∀`*)
→夫婦で格安スマホになりました☆楽天モバイルに変えて1年





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2022 03:24:17 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

平成23年7月生まれの長男と26年8月生まれの次男、令和3年7月生まれの三男の三兄弟の母。
育休を取りつつ結婚前からの仕事を続けています。令和5年4月に3度目の育休から復帰。
家事全般が苦手ながらも日々奮闘しています。
二度目の育休中にインテリアや北欧食器に目覚め、同時に好きなものだけに囲まれた生活を目指した整理整頓を始めました。

Category

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.