【追記あり】楽天スーパーSALE6〜7店舗☆数年ぶりの激辛ラータン
※本ページはプロモーションが含まれていますおはようございます。今日も私のブログを見に来ていただきありがとうございます。何年かぶりに、東区の玉林酒家に行ってきました。唐辛子の海どーん!これが食べたかった!お目当てのラータンです。コロナ禍になって三男も生まれて少なくとも4年半は行ってなかったので本当に嬉しい!どんぶり1杯、なみなみと。義両親も一緒でしたが二人とも辛いものがそんなに得意ではないので私と夫で食べ切りました。見た目は真っ赤でひるみますが、辛いだけじゃなく旨みもあって中毒になります。チャーハン、かに玉、エビチリ、唐揚げなどなど他にもいろいろ食べたのに、撮った写真はこの2枚だけ。どんだけラータン好き(笑)お店の中は常に満席で熱気ムンムン。17時から予約を取って行きましたが、予約だけで満席のため、当日の方はほぼ入れなかったようです。お鍋を持ってラータンをテイクアウトに来るお客さんもひっきりなしでしたし、ほんと、人気凄すぎるわー。札幌にお住まいの方はぜひ一度行ってみてください。☆ ☆さて、スーパーSALEが始まりましたね!皆さん、買ってますかー!(げんきですかー)クーポンはどんどん無くなってしまうので我が家も初日からフルスロットルで買っております。※追記※8日18時から使えるクーポンきました!4,000円以上で使えます。楽天24で少額の買い物しかしない場合はこのクーポンを使った方がお得ですね。ラロッシュポゼにあと一つ何か足すとか。楽天24ドリンク館も対象ですし澤井珈琲さんも対象です。6.エクエル5日20時からのLINEクーポンを使ってエクエルをリピしました。まだ1袋の半分くらいしか飲んでないから効果を実感するところまで来ていないのですがアラフィフの更年期対策で飲んでます。7.リードディフューザーもう2年ほど愛用しているリードディフューザー。スーパーSALEで半額になったのでまとめ買いです。香りはウッディスパイス。家の2箇所にLサイズを置いていますが430mlだからめちゃ特大!この写真じゃ分かりづらいかな。2歳の頃の写真ですが三男さんが箱を持つとこんな感じ。最初、何が届いたの!?と思ったくらい想像より大きかったです。今回はなんと半額な上に10%offクーポンも出ていたのでLサイズ2個に加えてトイレ用にSサイズも1個買ってみました。楽しみだ〜(^^)☆これまでの買い物☆ユーグレナもう何度も買っているユーグレナをリピ。子どもたちが大好きだし何より栄養がいろいろ摂れるから偏食っ子の親としては精神的にとても助かるアイテムです。商品ページで20%offクーポンゲットできます。偏食っ子の親には嬉しい、豊富な栄養素が手軽に美味しく取れるジュース。おススメです。コカコーラゼロ長男がコカコーラが好きと言うのでコカコーラゼロのラベルレスをまとめ買い。あんまり炭酸は飲まないで欲しいけれど冬休みもあるし、少しは楽しみも必要かなーと。こちらのお店は他店より安いし、北海道のお店なので応援もかねてポチ。15%offクーポンが使えました。楽天ブックス冬休みに向けて長男のラジオ英語と次男のドリルをまとめ買い。冬休み直前になるとドリル類は売り切れが多くなるので早めに準備です。あとは、付録狙いの雑誌キャンペーン狙いの雑誌も同梱。↓これでポイント10倍↓これで3倍↓コーラを買ったから300ポイント↓さらに最強感謝祭のクーポンも使えてお得お得〜♪もちろん通常イベントもクリアだしSPUもクリアだよ(^^)物価高で本当に生活が厳しいですからこういうお得なキャンペーンを活用しまくって楽しく、豊かに暮らしながら節約していきましょう!スニーカーアディダスのスニーカーを購入。クーポンで50%offです。今もアディダスの黒い合皮スニーカーなのですが職場でも履けるし、汚れも拭きやすいのでお気に入り。でも何年も履いていて雨の日に浸水するようになりいよいよ買い替えです。黒毛和牛ハンバーグ楽天モバイルユーザーだけ半額で買えるお得な商品。黒毛和牛のハンバーグ。画像も出ないね。今回、スーパーSALEと併せて楽天モバイル最強感謝祭が開催されていますがコレ!このページだけは見逃さないで欲しい!大半のクーポンは併用NGなのですが中には併用OKのものがあって今回購入したハンバーグは併用OKな方。50%offのほかに、楽天モバイルユーザーが貰えるクーポンが併用できてバグか!?っていう価格になるんです。5,980円→2,990円→1,990円!きええー!冷凍便の送料+αで黒毛和牛のハンバーグ10個届くー!((((;゚Д゚)))))))す ご す ぎフード系のクーポンはもう全部なくなっちゃったみたいなのですがファッションのクーポンはまだ残っているしいろいろお得に買える組み合わせを探ってみてくださいね。楽天ブックスの山分けとか楽天ファッションで使えるクーポンとかほかにもいろんなイベントが入り乱れて開催されています。お買い得商品が載っているこのページではアドベントカレンダーがめくれてポイントが貰えますので毎日見に行ってみてくださいね。☆ ☆☆これからの買い物予定☆8日の朝は半額になるアフュームを買います。前に我が家が買ったのはこちらのいろいろセット。どどーん!52粒入り。長らく小さい子どもがいる生活のため普段はさらさで洗うのみ。柔軟剤も、いい香りが付く系の洗剤も何も使わない日々でしたがもうそろそろ何かいい香り系のものを使ってみたいなーと思っていたんです。そんな時にこちらのアフュームを知りまして試しに全種類セットをぽち。こちら、いい香りが付くのに蛍光増白剤のほかリンやジオキサンといった成分が無添加。いい香りが付く洗剤って全部蛍光増白剤とかが入ってるイメージだったのでとても意外でした。半額アイテムには使えないけれどいろいろセットは15%offクーポンが使えます。あとは9日にお気に入り登録クーポンがきたら使って残りは10日ですね。必ず買うのは我が家でリピしまくりのおしぼり。以前のスーパーセールでは24%offにしかならなくて、このご時世仕方ないか…と思っていたのですがまた半額に戻りました!330円→165円ありがとー!( ;∀;)日本製のガーゼ生地のおしぼりが165円だなんてありがたすぎますよね。柄がシンプルでとっても素敵です。愛用の台布巾もお安くなってます。吸収性がめちゃくちゃイイし白だから漂白も気軽にできて便利です。おしぼりと併せて毎回どっさり購入!可愛いクリアファイルも付けてくれます。ちなみにキッチンで愛用しているタオルはこちら。こちらは1,650円→1,000円日本製のガーゼフェイスタオルが3枚で1,000円ってすごいですよね。その上おしゃれだし、言うこと無しです。乾きが早いからキッチンにぴったりですよ。まとめ買いで使えるクーポンあり!おしゃれなタオル類がお安く買えて本当に助かります。毎日のように使っているフェイスマスクもスーパーSALEで43%off!こちらは使用感が最高にイイだけでなくダントツでパッケージが可愛い!可愛いは正義!じゃありませんがこれって結構重要で、気持ちが上がるものを使うと心がhappyになりますよね。☆ ☆冬休み中の旅行、楽天トラベルを見て見て見まくってようやく決まりましたー。ツカレタ(;´д`)でもとってもお得に予約できたのでよかったです。クーポンいろいろ出ているのでスーパーSALEの時に予約するのがお得ですね。↓楽天トラベル×スーパーセール↓ボーナスポイントプログラム↓楽天モバイルユーザーポイント2倍↓5と0のつく日は最大20%off↓スーパーDEAL☆ ☆↓お気に入り登録忘れずに↓12/10限定 抽選で最大300%バック↓抽選で最大300%バック↓10日になったらエントリー↓抽選で最大100%バック(12/10)↓抽選で最大100%バック↓抽選で最大100%バック↓本・雑誌 条件達成でポイント最大10倍↓毎週もらおう!ドリーム抽選券↓来年2月23日までのロングランイベントこんな感じでお得情報まとめていますのでぜひ参考にしてみてください。→スーパーSALE☆クーポン編←→スーパーSALE☆エントリー編←皆さんの情報めちゃくちゃ役立つ!ブログ村ハッシュタグ #楽天市場ブログ村ハッシュタグ #楽天お買い物マラソンブログ村ハッシュタグ #楽天で買って良かったものブログ村ハッシュタグ #北欧好きのお買物マラソン☆ ☆以下、お得なクーポンをいただいて購入したPR商品のご紹介です。80デニールタイツ通勤用にこちらのタイツを購入。カラバリは、なんと40色!すーっご!((((;゚Д゚)))))))私は通勤用なのでベーシックに黒を2足とグレージュを1足買いました。こちら、肌触りがものすごく滑らかな上に弾力があるので肌にぴたっとフィット。でも80デニールの厚みがあるので脚の肉感を和らげ、とてもきれいなスタイルに見せてくれます。黒はベーシックなので秋冬オールマイティに使えますがグレージュもとても使いやすく、しかも、黒を履くよりオシャレ上級者っぽく見せてくれます。仕事用のスカートは黒が多いのですがそこにグレージュを合わせるとなんだかちょっとオシャレじゃないですか?って、言い方がオシャレ上級者とは程遠いですね(笑)でも、マンネリになりがちな通勤スタイルに変化を付けてくれるのですっかりお気に入りになりまして週1回はグレージュを履いています。なんといってもこの滑らかさのおかげでめっちゃ履き心地がいいんです。スーパーSALE期間中はポイント10倍!さらに、シークレットクーポンをいただきました!→シークレット10%offクーポン←通常は2,200円以上で使える100円offクーポンなのでとってもお得なクーポン、ぜひご活用ください。ビジネスリュック夫が使っている通勤リュックはもう10年近く使っているもので、いい加減ヨレヨレになってきたなあと思っていたので今回こちらのリュックを購入しました。こちら、メインと背面で2層になっていてノートPCなどが収納できるのはもちろん、13カ所ものポケットがあって細かく分けて収納できるから収納が苦手な男性でもカバンの中がゴチャゴチャにならないんです。満員電車の中でもアクセスしやすい小物収納が充実。スーツケースにキャリーオンもできるし底面にはなんと防水カバーまで!日々酷使されるビジネスリュックにぴったりですね。持ち手など部分的に使われた牛革もオシャレなリュック。スーパーSALEで50%offです!↓最後までお付き合いいただきありがとうございます。ぽちっとしていただけると嬉しいですにほんブログ村