103240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My New York

My New York

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2008
XML
カテゴリ:Cairns

Palm Coveの日の出前の空がうっすらとしていく時です。

(早起きして眠い目こすりながらとったので、みなさまには見飽きたかもしれませんが、気にせずどんどんあげていきます。)

この夜明け前から日の出までは、本当に一瞬一瞬で空の模様が違います。

夜明けは厳しいとは思いますが、日没前後の数十分も同じようにとてもロマンチックです。

ぜひその時間に外にいるときは太陽の方向をゆっくりみるといいと思います。

お勧めです。

旅行のときはもちろん普段の見慣れた風景でも、日没と日の出は別の印象を持ちますから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 21, 2008 10:13:13 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Cairns] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.