103432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My New York

My New York

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 14, 2008
XML
カテゴリ:Cairns

毎日暑いですね。

みなさんは夏休みの予定はたっていますか?

多分、今年も夏休みの時期に長期の休みをとるつもりはないです。

秋口にでかけようかと、多分今度はヨーロッパへ。

 

今年、3月に南アフリカに行って、今までアメリカ一辺倒だった気持ちが少し変わってきました。今までは、何度も同じところに繰り返し行くことが面白いと思っていました。それは旅をするよりも、住む感覚を持ちたかったです。

でも、南アフリカに行って、アメリカ以外も面白いといまさらながら気がつきました。ニューヨークの楽しさを他の場所で求めようとするのは無理です。ニューヨーク以外のつまり大都市ではない楽しさがあるんだと。

そういうことで、多分ヨーロッパの小国に行くつもりです。まだ計画段階ですけどね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 14, 2008 09:51:07 PM
コメント(3) | コメントを書く
[Cairns] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.