096770 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミントふるば村の農園日誌

ミントふるば村の農園日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミントふるば村

ミントふるば村

お気に入りブログ

無農薬で作るイタリ… piccolo9416さん
スローなお茶の時間 peko26さん
真名の日記 真名420さん
ナチュラルでいこう… yukky3745さん
トーシロのーえん happa615さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 農業Club 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
ミントふるば村@ Re:おひさしぶりです。 うさぎさん、ご無沙汰しています。 我…
うさぎ@ おひさしぶりです。 なかもとです。久しぶりにブログが更新さ…

フリーページ

カテゴリ

2008/05/22
XML
カテゴリ:今週の野菜セット

5月から長野市青木島の新倉庫での出荷が始まっています。
昨日も出荷作業を行いました。
そこで生産者の市村さんから、「この頃ブログ更新してないね~」と
痛いところを突かれてしまいましたパンチ
気づけばもう今月も後半でしたね~。

市村さんはブログ更新については一番の優等生です。
生産者は皆それぞれタイプが全く違うので、中には
「あの、ブログを・・・」と話しかけると、青ざめて逃げ出す方も約1名おられます。

そういう私も同じような状態となってきました。雫
情報が多すぎて、整理できずに畑に出てしまっています。

とりあえず昨日の野菜セットです。

      08.05.21野菜セット

中身は、やっと大きくなってきた大根と、じゃがいも、葉玉葱、アスパラ、
チンゲン菜、山菜のみずな、わらび、小麦粉などです。

今週日曜からは、上千歳日曜市!OrganicSundayMarket が始まり、
マイ農家クラブも出店します!!

お近くの方は是非お寄り下さいね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/05/22 11:54:57 PM
コメント(3) | コメントを書く
[今週の野菜セット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.