327439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

贅沢な昼寝

贅沢な昼寝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 14, 2007
XML
カテゴリ:□スキー
0703142.jpg

いったい誰が晴れ男なんだろう。
滞在中ずっといいお天気が続いた。

スキーを履いて山へ行く。先日の大雪で一面真っ白の世界だ。
林の中を歩いているとウサギが斜面を駆け上っていくのが見える。
出来たばかりの足跡。
樹皮で木の名前を当てるゲームはここでも続く。
秋に熊が木の実を食べたことを示す葉の残った枝の重なり、ヤドリギ、何かの具合で葉がついたままのブナの木。

070314.jpg

行く手の空は真っ青だ。
時折強風が吹く。
樹林帯を滑り降り、沢を越え、急斜面を登る。
全身がくたくたになるが達成感がある。

日焼け止めを忘れた私は、帽子とサングラスの後がくっきりと残り、顔は真っ赤だ。
しばらくは人前に出たくない…。ああ、シミが…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 15, 2007 12:18:58 PM
コメント(4) | コメントを書く
[□スキー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X