324275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

贅沢な昼寝

贅沢な昼寝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 29, 2008
XML
カテゴリ:パブリ関連
夏の間、何回か足を運んで下さったのに、ずっと犬しかいなかったとのこと。(申し訳ありません)本日「林業にいがた 7月号」を届けて下さった。森のこどもたちの様子を書いた拙文が掲載されている。県の林業関係者しか手に取らないとは思うが。
9月号の「カシノナガキクイムシの集合フェロモンについて」は読んでみたいが、どのように入手するのであろうか、この冊子。


スキージャーナル今月号の連載記事「掘田貴之のテレマーク漫遊奇譚」に、同僚の事を触れたとのことで雑誌が届く。だいぶ前の至仏山でのスキーのこと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 29, 2008 11:48:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[パブリ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X