322567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

贅沢な昼寝

贅沢な昼寝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 9, 2008
XML
カテゴリ:今日の妙高
081108red2.jpg

頭からつま先まで羊毛で覆わないと身震いがする。全身厚い毛で覆われた犬が羨ましい。こちらは縮こまっているのに、カノジョだけは短い手足を伸ばして昼寝している。
ふと、去年は11月18日に初雪が降り、結局それが根雪となって冬に突入したことを思い出した。
今年はどうなのだろう。
来週、再来週と続けて妙高を離れる仕事があるのだが、帰ってきたら雪だったというのは嫌だなぁ。スタッドレスにいつ替えるか、思案する季節となった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2008 02:03:31 PM
コメント(6) | コメントを書く
[今日の妙高] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.