322526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

贅沢な昼寝

贅沢な昼寝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 23, 2008
XML
カテゴリ:アート関連
浮かぶアイディアはコンセプチュアル・アートもどきの自己満足系統ばかり也。シュレッダーにかけた10年分の日記を詰めるとか、そんなのばっかり。ちょうど処分していた事情もあり。
デジカメで撮った写真を印刷してみてもいまひとつ。そもそもweb用、日々の記録としてしか撮ってないので、アートワークと呼べるものはなし。
コラージュなども考えるが、つまらないものになる。
立体も可だった。集めている木の実をじっと眺める。

少し早めに帰った今日もあれこれ考え続ける。なにしろ今月末にシンガポールに到着しなくちゃならないわけで、そろそろ発送しないと間に合わないのだ。
葉書大とはいえ、なかなかどうして難しいものだ。

墨と筆を取り出して線を書いたり、文字を書いたり。字が下手だ。
クロッキー帳をパラパラめくる。97年の旅先で描いたものが最初で、以降ポツポツと何か描いてある。1年ほど前に描いたヌードを題材にして、淡墨で描き始める。
結局、墨で描いたヌードになりそうだが、シンガポールでは大丈夫だろうかという懸念が・・・。顔だけにしておこうかしらん。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 24, 2008 01:07:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[アート関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.