1574165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

へそまがりの読書日記

へそまがりの読書日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月05日
XML

海月姫(01)


楽天期間限定ポイントを使うため買ってみました。

結果、はまりました・・・ 

2巻から5巻まで一気に注文、6巻まで予約しちゃいました・・・

恐ろしや、腐女子ぱわ~!

まだ1巻しか読んでいないんですが、これは面白いっっっっ!

男子禁制・ヲタ女子オンリーの天水館に住む面々がとてもよろしい!

やたら三国志に詳しくて、珍妙な言動がウリのまやや、

肉に懐柔されちゃった鉄道ヲタのばんばさんetc・・・

居心地よさそう。 私もお仲間に入れてくれ~~!  

主人公でクラゲが大好きな月海ちゃんが、なんとなく左門豊作(あれ?古すぎ?)に

似ているのにもわろた。

男子禁制なのに、唯一出入りしている男(ナリはオシャレ女子)蔵之介くん、

女の子より可愛いなんて反則だよ。

でもね、可愛い顔で 

「イモ食ってる場合かーッ イモ置けーッ 全員イモ置けーッ」 

はないでしょ~よ。  ここ読むといつも大爆笑しちゃいます。

メイクで化けちゃった月海ちゃんに、どきゅんとなった蔵之介のお兄ちゃん、

これからの展開に興味津々!

・・・この人は 『Do Da Dancin'』の金ちゃんに似ている・・・ ぷぷっ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月08日 19時10分37秒
[マンガ タイトルか行] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.