010682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みょんにのブログ

みょんにのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

みょんにの楽天ROOM

購入品の感想を簡単に書いてます。

ここは受け取りから間もなく書いている場所なので、使用感などで特筆したいことがある場合はブログ記事にしています。

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2021.01.15
XML
カテゴリ:食べ物



先日ふるさと納税のお品が届きました♡

寄付先は兵庫県洲本市でバスクチーズケーキです。
箱根でもバスクチーズケーキ購入​してましたね。
最近ではコンビニでちょっとした物も出ています。
(私はローソンのが一番好みです)
チーズケーキ自体好きなのですが、レアチーズケーキやスフレチーズケーキよりずっしりしているこの子が大好きです🤤

ミルクを凄く感じる香りで贅沢でした~

ケーキとか生クリームの冷凍状態って結構好きなんですよ。
半解凍と解凍で楽しみました。




【ふるさと納税】BYC7*淡路島ハッピーチーズケーキ(バスクチーズケーキ)冷凍


バスクチーズケーキを返礼品としているところはまだまだあるので次は何処にしようか迷います。

最初はティッシュとかいいなーと思っていたのですが、少ないと微妙だし大量だと置き場がないので保留してます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.15 21:37:05
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

文具

(19)

生活

(25)

食べ物

(26)

美容

(7)

周辺機器

(2)

旅行

(6)

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.