000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミックスツインママ

ミックスツインママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆せいじゅ☆

☆せいじゅ☆

Favorite Blog

お好み焼き タンタタンさん

wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
始加の部屋 haruka4123さん
でぃじぃ~の日々 でぃじぃ~さん
Twins Smile ayuayu12さん

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
RIN@ こんばんは ここんとこ暑いねー。いかがお過ごしです…
仏のナベさん(渡邊博儀)@ Re:折り紙で動物。(06/29) 始めまして。ゾウ・ブタ・水鳥どの作品も…
RIN@ めっちゃ上手ー! こんばんは。すごいねー こんなに素敵…
タンタタン@ Re:折り紙で動物。(06/29) とってもかわいい~ 私も見つけたら買っ…

Freepage List

Apr 20, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今週も見ました、beautiful life とアットホーム・ダッド。
◎beautiful life
夢を追いかける子供達にチーム存続のため汚いゲームを
させてしまった桐島(反町)。
子供達の笑顔が消えてしまった事で返って信頼がなくなり
解雇されそうになる。
元マネージャー、妻坂(八嶋)も桐島の元に。
野球って少年野球や甲子園、プロ野球、最近ではメジャーリーグと結構身近ですよね。
その中で今の桐島さんの様な選手が本当に実在していたら悲しいなって思います。
目的のためなら手段を選ばない。夢なんて叶わぬモノ。
なんて寂しいもんね。
最後の方で桐島さんが自分のアルバムを見て昔を思い出し
翌朝にはグランドの石を取り除いている姿、少し改心&反省したんだなぁっと少し安心しました。(*^_^*)
みなさんは子供の頃どんな夢を持ってましたか??

◎アットホーム・ダッド
主夫業が本格的に始まり思ったより主婦業が大変なのに
気づく和之(阿部)。食器洗いに子供の世話、掃除に洗濯、昼食に夕食。
洗濯機の水が出ないとインターネットで調べる姿など
分からないことはインターネットなんですね。
結構笑っちゃう姿がたくさんありました。
そしてできなくてもいらだつことなく焦るばかり。
焦っていてもどこか冷静沈着。
でも子供って親の姿を見てるもんなんですね~
”全部パパがやったの!”の言葉、私も嬉しかったなぁ~
妻は家事ができて当たり前、夫はお金を稼いできて当たり前、
当たり前って言う感情はは感謝の心を忘れちゃいますね。
私も気をつけなきゃ・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 21, 2004 04:40:08 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X