066289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミックスツインママ

ミックスツインママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆せいじゅ☆

☆せいじゅ☆

Favorite Blog

お好み焼き タンタタンさん

wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
始加の部屋 haruka4123さん
でぃじぃ~の日々 でぃじぃ~さん
Twins Smile ayuayu12さん

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
RIN@ こんばんは ここんとこ暑いねー。いかがお過ごしです…
仏のナベさん(渡邊博儀)@ Re:折り紙で動物。(06/29) 始めまして。ゾウ・ブタ・水鳥どの作品も…
RIN@ めっちゃ上手ー! こんばんは。すごいねー こんなに素敵…
タンタタン@ Re:折り紙で動物。(06/29) とってもかわいい~ 私も見つけたら買っ…

Freepage List

Dec 19, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は日曜日って事もあってシャワーが浴びれない日でした 冬だからなんとか我慢できるけど夏だったらヤだなぁ
今日は実母が来てくれました
お腹を撫でて『ばぁ~ばですよ~』って 顔が緩んでる
どんな子が産まれてくるだろ?楽しみだね、なんていいつつ私のお腹の大きさにびっくりしつつ… (笑)
昨夜、旦那が来てくれると連絡があり、今日秋田からの出張帰りに寄ってくれました
あんこに団子が埋まってる名物を買ってきてくれました
でもねぇ 賞味期限が今日までで困ったよ(^。^;)
同室の方たちにお裾分けしてまだ余るので看護婦さん達にもお裾分けしちゃいました
捨てるのはもったいないもんね
ちなみに今日の病院食は
朝食:パン、じゃが芋ベーコンのサラダ風の物、みかん、吸い物、ヤクルト
昼食:ひじき、ご飯、青椒肉絲 味噌汁
夕食:ご飯、あんかけ魚フライ、シチュー、キュウィ でした
ごちそうさまでした (^人^)


入院生活3日目 (PM 11:38)
今日は日曜日って事もあってシャワーが浴びれない日でした 冬だからなんとか我慢できるけど夏だったらヤだなぁ
今日は実母が来てくれました
お腹を撫でて『ばぁ~ばですよ~』って 顔が緩んでる
どんな子が産まれてくるだろ?楽しみだね、なんていいつつ私のお腹の大きさにびっくりしつつ… (笑)
昨夜、旦那が来てくれると連絡があり、今日秋田からの出張帰りに寄ってくれました
あんこに団子が埋まってる名物を買ってきてくれました
でもねぇ 賞味期限が今日までで困ったよ(^。^;)
同室の方たちにお裾分けしてまだ余るので看護婦さん達にもお裾分けしちゃいました
捨てるのはもったいないもんね
ちなみに今日の病院食は
朝食:パン、じゃが芋ベーコンのサラダ風の物、みかん、吸い物、ヤクルト
昼食:ひじき、ご飯、青椒肉絲 味噌汁
夕食:ご飯、あんかけ魚フライ、シチュー、キュウィ でした
ごちそうさまでした (^人^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 19, 2004 11:38:07 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X