066279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミックスツインママ

ミックスツインママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆せいじゅ☆

☆せいじゅ☆

Favorite Blog

お好み焼き タンタタンさん

wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
始加の部屋 haruka4123さん
でぃじぃ~の日々 でぃじぃ~さん
Twins Smile ayuayu12さん

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
RIN@ こんばんは ここんとこ暑いねー。いかがお過ごしです…
仏のナベさん(渡邊博儀)@ Re:折り紙で動物。(06/29) 始めまして。ゾウ・ブタ・水鳥どの作品も…
RIN@ めっちゃ上手ー! こんばんは。すごいねー こんなに素敵…
タンタタン@ Re:折り紙で動物。(06/29) とってもかわいい~ 私も見つけたら買っ…

Freepage List

Apr 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お久しぶりです。
PCを開けない間に書き込みをしてくれた方、
みてくれた方、ありがとうございました。

結局退院してから2ヶ月実家にお世話になり
3月はじめに自宅に戻ってきました。
1ヶ月検診まで母乳+ミルクをあげていたのですが
体重の増えすぎと指摘され
助産婦さんに母乳だけにしてみたら?の助言で
1ヶ月検診以降は母乳だけで、、、今に至ってます。
子供たちは
今、手しゃぶりをはじめ、それまでおしゃぶりが必需品だったのだけど
使わなくなっています。
表情も豊かになり「あうぅ~」など言ったり笑ったり(^o^)
まだ首は据わっていないのだけどだいぶしっかりしてきました。
男の子と女の子の違いかな?個性かな?
崇博はよく泣き、甘えん坊、羊さんの(お腹にいた頃の音が出るもの)音楽が大好き。
玲奈はよく寝る!!足癖が悪くいつも足の部分のボタンが取れてる、、(汗)

私は・・・
二人を連れて買い物兼お散歩で双子用ベビーカーを扱うのに苦戦し
旦那が帰りが遅いとき、泊まりがけの主張の時は一人でお風呂に入れて
体力勝負の毎日。
でも夜、だいぶ寝てくれるようになったのでだいぶ楽になりました。
玲奈ばんざい   崇博の寝顔










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 5, 2005 11:20:00 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X