066275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミックスツインママ

ミックスツインママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆せいじゅ☆

☆せいじゅ☆

Favorite Blog

お好み焼き タンタタンさん

wakakyonの頑張れ!… wakakyonさん
始加の部屋 haruka4123さん
でぃじぃ~の日々 でぃじぃ~さん
Twins Smile ayuayu12さん

Comments

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
RIN@ こんばんは ここんとこ暑いねー。いかがお過ごしです…
仏のナベさん(渡邊博儀)@ Re:折り紙で動物。(06/29) 始めまして。ゾウ・ブタ・水鳥どの作品も…
RIN@ めっちゃ上手ー! こんばんは。すごいねー こんなに素敵…
タンタタン@ Re:折り紙で動物。(06/29) とってもかわいい~ 私も見つけたら買っ…

Freepage List

Jan 30, 2006
XML
カテゴリ:育児奮闘記
今日は病院に行く予定でした。
なのに朝から雨。
旦那が病院、タクシーで行け!と言ってくれてたんだけど
行こうと思った時間、11時。
ちょうどやんでいて空が明るくなってきていたので
ベビーカーで出発しました。
で・・・出発して10分。
雨が、、、ふって来ちゃいました。
病院まで約20分。
引き返すかそのままやむことを信じて突き進むか!!
迷ったあげく引き返し家に着いたのが20分過ぎ。
病院は12時まで。
車で病院は10分弱。
タクシーを呼んで病院まで10分。
12時までに病院に着くか??
ドキドキしながらタクシーを呼んで
ハラハラしながらタクシーを待って10分ほどで来てくれました。
病院に着いたのが11時45分。
なんとか12時までに着くことが出来てほっとして。
私の後に2組、患者さんが来ました。
うちの二人の診察が終わり会計を済ませたのが1時過ぎ。
そのときです!!
さらーっと病院へ来た人が。
今から診察??
もう1時だよ??
と、、私の心の声。
看護婦さんも何も言わず体温計を渡し、、、
その人が病院が12時までだということを知らないで
来たのか、、
急患って感じでもないし、、、
すみませーーーんってかんじでもないし。
知らぬが仏???
私はあれだけ12時までに!!ってハラハラドキドキしたのに。。。
疲れがどっと出ました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 31, 2006 01:38:20 AM
コメント(4) | コメントを書く
[育児奮闘記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X