038395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイ ペース LIFE

マイ ペース LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月03日
XML
カテゴリ:妊婦ライフ




昨日で9ヶ月に入りました。


あとちょっとしたら産まれてくるのかと思うと何だか不思議な気持ちになる。


赤子の体重も2キロを超えてました。どうりで腰が痛いわけだわショック


先生には少し大きいね~って言われてドキッ失恋すでに肥満体か・・・


私も主人も普通体系・・・。まっ気にしない。先生は異常って言ってないしスマイル


お腹周りは89センチで2週間前の検診から1センチしか膨らんでなかった。


体重はとうとう56キロ越えぶたスタート時49キロなので


7キロオーバーでござんす。正月を越えたあとの私の体重は・・・恐ろしい事に


ならないようにしなくてはね。でもお雑煮のお餅ってうまいんだよね-うっしっし


最近は食べ物のことばっかり頭に浮かぶわ。病気だわね泣き笑い







そうそうベビ服届いたので載せてみます。


Image5251.jpgImage5271.jpg

Image5291.jpgImage5281.jpg

Image5261.jpg




とにかくちっこくてかあいいねぇ~目


産まれてからすぐ着れるものから1歳半位までの買ってみた。


見てて癒されます~音符音符音符


またかわいいのが入荷されてるよ~ダブルハート

































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月03日 16時04分23秒
[妊婦ライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X