272251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいぺんらい・・・

まいぺんらい・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年後半 ワタシのアタマ虫を騒がせていた
大モトのジナンくんどの
年末の原宿に行くと言い出した
え~っ!
原宿って女の子の行くとこぢゃないの???
1年前だったら あ~だ~こ~だ~言って
ダメ出ししたはずだけれど
もうこのところいろいろあったんで
止めてもいいことはない と判断
イカピカの野口英世さん3枚もプレゼントして
快く送り出してあげました
で 
何をしてきたんでしょうねぇ~
語ってくれないので わっかりましぇ~ん
何を買ってきたのかも
語ってくれないので わっかりましぇ~ん

原宿の帰り そのままジナンくんはワタシの実家に行き
弟に預けました
3日間 弟の仕事をちょいと手伝い
夜はワタシのハハの手料理を食べ
かなりの気分転換だったと思うけど
んー 弟にもハハにも口は重かったよう
何を聞かれても「ビミョー」って答えてたらしく
「おまえ ビミョーは辞めろ 自分の言葉で答えろ」と
お正月から弟に怒られていました

昨年 いろいろ嵐を巻き起こしてくれたジナンくん
そのたびに怒ったり 諭したり 泣いたり と大騒ぎのハハ
年が明けて 思うに
この騒動はハハにとっての子離れでもあったんだ と
やっと そう思えるようになりました

解き放してやろう(って束縛していたつもりはないけど)
その結果はどんなことであろうと受け止めて
悪いことは「ガツン」と言ってやろう
許せる範囲を少し広げて カレの世界を認めてあげよう・・

なんて そうカンタンにいくわけではないけれど
新春のハハの決意ですわ

この4月から中学3年
まだまだ ひと波乱ありそうな・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 6, 2005 10:38:10 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らいばあ

らいばあ

Favorite Blog

健康保険証 マイナ… New! これからどこへさん

学歴詐称再び…小池百… New! みらい0614さん

清明(シーミー)でお… New! 穴沢ジョージさん

ジュンギくん、セン… shower51さん

今日の散歩 やすじ2004さん

Comments

msk222@ Re:そんなこんなで(07/09) つらいね。 どんなに精一杯支えても、通じ…
らいばあ@ Re:飛んで星に・・・(06/10) 昨日 さんざんご一緒していたヘルパーさ…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) ちょこママプリンさん トマト500グラ…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) みらい0614さん すっかりご無沙汰し…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) 穴沢ジョージさん あらぁ~ そうでした…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.