272324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいぺんらい・・・

まいぺんらい・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 22, 2008
XML
カテゴリ:父のこと
国道にテンテンと続く赤と白の車のライトを見ていたら
突然 パパに会いたくなった

いい年してくっだらんこと言ってんじゃねぇ~よ 
って思うけど
会いたくなっちゃったものは 
しゃーない

こういう想いって 
いったん堰を切ったようにあふれだすと
止まらないもんだ

パツパツに気が張って
緊張して あげくに気持ちが高揚してしまって
どうにもならない日も3週間目にはいると
さすがにキツイ

残業の帰り道
フト 父を思い出したりしちゃうもんだ

父はどこかで見ていてくれるんだろうか

なんて ドラマみたいなセリフが浮かんだりするワケね

ボスとの喧嘩にピリオドを打ち
先週の初雪の日 気持ちを新たに出社したのだけれど
結局 ボスとまたやってしまった
昨日のスタッフ会議での話し合いのコトなのに
ボスは大きく錯誤している
別の職員を呼んで 錯誤を解除してもらったけれど
こう なんというか 
これまでエネルギー使って唾飛ばしあいしてきたのに
ピリオドを打ったはずなのに まだわかってもらっていない
ってことに とてもガッカリしてしまって
気持ちが萎えそうになって 

そして今日
ボスと一緒に行政に出向いて果てしなくエネルギーを消耗してしまった
行政はとっても厳しかったなぁ~
障害○○課の課長さん 怖かったなぁ~ 
明日までに文書で提出しろ と言われた帰り道
車思いっきりボカンとぶつけたらさぞ気持ちよかろう って思ったりして
    ハイ 大袈裟です すんません

別件の期限の迫った膨大な仕事が進まない苛立ちも重なり
夜更けまで職場に残るって
気持ちが不健康になる

パパは
オレの子だ もうちょっと頑張れ 
って 言うのだろうか

帰路の子に お弁当を3人分買って帰るようにメールをして
あーあ
なんで こんなに気張ってんだろ

辞表をポケットに忍ばせての戦いは まだ続く・・・


PS
帰宅して ワタシは昨日の残りおでんにうどんを入れて食べました
これは ホント 旨いよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 22, 2008 10:10:36 PM
コメント(4) | コメントを書く
[父のこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らいばあ

らいばあ

Favorite Blog

直人さん、憧れの布… New! shower51さん

今日の散歩 やすじ2004さん

備忘録(4月13日~19… みらい0614さん

健康保険証 マイナ… これからどこへさん

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

Comments

msk222@ Re:そんなこんなで(07/09) つらいね。 どんなに精一杯支えても、通じ…
らいばあ@ Re:飛んで星に・・・(06/10) 昨日 さんざんご一緒していたヘルパーさ…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) ちょこママプリンさん トマト500グラ…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) みらい0614さん すっかりご無沙汰し…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) 穴沢ジョージさん あらぁ~ そうでした…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.