272258 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいぺんらい・・・

まいぺんらい・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 25, 2009
XML
カテゴリ:お子様のコーナー
「えんぴつけずり どこ?」
「えーっ 何言ってんの?????」

出発予定時刻2分前
車にエンジンをかけて 待ったがでてこないので 
再度家の中に入ると ジナン上記のとおり のたもふた

合格祈願と印字された 
たぶん 神社で祈祷されたような新しい鉛筆3本

今頃削るんかよおぉぉぉ~っ!ショック

今日はいよいよ大本番!
ハハはキンチョーして4時半すぎには目覚めてしまった
(寝過ごしてはいけないというキンチョーだけど)

お弁当作りも今日が最後になるかも



心を うんとこめて おむすびにぎにぎ

実は3日前の夜

いつもの時間に帰宅したジナン

あと3日だね がんばろーね なんて 
声をかけつつ 
夕食を食べ終わったジナンがテレビの前に寝転んだ

あーっ!!!!!

なんでおしりに芝生がついてるの~!!!ショック

どこ行ってたんじゃい怒ってる 
何してきんじゃい怒ってる
塾じゃなかったのかい怒ってる


3年前の高校受験
帰宅が遅いのは学校で勉強していると
カンペキ信じ込んでいたのに
公園でサッカーをしているのを見つけてしまった
あの悪夢がフラッシュバック・・・


で 今朝は
あわてて鉛筆をけずりながらも なんとか出かけたジナン
夕方 無事終了のメールが到着

まだ帰らない
友達の家に泊まっていいなんぞとふざけたメールが来たりして

どこぞで遊んでいるらしい・・・・・・・


とりあえず 
ほーんとに 終わってよかった
年明けから センター試験を経て 
今日まで長かったぁ~

風邪をひかない
カラダを冷やさない
栄養とか睡眠とか温かなごはんとか毎日のお弁当とか
そんなことだけど
気を張ってきた

体調を崩さずに今日を迎えられたことだけで感謝

昨夜はサッと食べられて栄養もあって

大奮発して国産うなぎ!!!!!
すごいぞー すごいぞー 
ご相伴に与ったチョウナン サンナン大興奮!!!!!!


結果はどうあれ

受験狂奏曲が
ジ エンド

バカ親も
ジ エンド
・・・にしなきゃね・・・

明日は私立のお金振込みに行きま=す 


それにしてもだ
今日の朝刊 K塾の 一面広告見ましたぁ~?
大金を何度も支払ったあの塾も 新聞に見開き折り込み広告
とうちゃんの働いたお金が チラシになっている~

もう来年が始まっているのね

来年の受験生に心からエール! です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 25, 2009 09:52:12 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お子様のコーナー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らいばあ

らいばあ

Favorite Blog

健康保険証 マイナ… New! これからどこへさん

学歴詐称再び…小池百… みらい0614さん

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

ジュンギくん、セン… shower51さん

今日の散歩 やすじ2004さん

Comments

msk222@ Re:そんなこんなで(07/09) つらいね。 どんなに精一杯支えても、通じ…
らいばあ@ Re:飛んで星に・・・(06/10) 昨日 さんざんご一緒していたヘルパーさ…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) ちょこママプリンさん トマト500グラ…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) みらい0614さん すっかりご無沙汰し…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) 穴沢ジョージさん あらぁ~ そうでした…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.