272254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいぺんらい・・・

まいぺんらい・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
彼女を駅まで送って 泣きそうになった・・・・・
一緒に買い物をして 
一緒に食事をして・・・
あー 駄目だぁ

ってことで 今日はつまらん愚痴です

もうちょっと頑張ろうって 言い続けていたのだけれど
頭のいい子だから 
だから一緒に辞めましょうよと 逆に説得されたりしてね

説得するチカラをもたない自分の言葉に
自分で絶望

不満は同じだったから
彼女を辞めさせないような職場にすることが 
自分に課せられたことだ

思っていたけれど

結局は
不作為 
だった 


今日 気づいてしまった

言葉ではえらそうなこと言って
前向きな自分を作っていたけれど

なーんも やってないじゃん
って

あー
もう
どうして
人相手の仕事なのに
いつも大切なことが置き去りにされちゃうんだろ

理想だけではできない現実を見据えつつ
でもね

ちゃんと方向見据えて
仕事しようよ
って

職場のみんなに言っているのだけど

大事な一人を失いそうだ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2009 11:33:09 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らいばあ

らいばあ

Favorite Blog

健康保険証 マイナ… New! これからどこへさん

学歴詐称再び…小池百… New! みらい0614さん

清明(シーミー)でお… New! 穴沢ジョージさん

ジュンギくん、セン… shower51さん

今日の散歩 やすじ2004さん

Comments

msk222@ Re:そんなこんなで(07/09) つらいね。 どんなに精一杯支えても、通じ…
らいばあ@ Re:飛んで星に・・・(06/10) 昨日 さんざんご一緒していたヘルパーさ…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) ちょこママプリンさん トマト500グラ…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) みらい0614さん すっかりご無沙汰し…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) 穴沢ジョージさん あらぁ~ そうでした…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.