272327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいぺんらい・・・

まいぺんらい・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 27, 2010
XML
カテゴリ:お子様のコーナー
☆3人でおでかけ 合羽橋 初体験!

夏も夏 8月ド真ん中 汗だくの一日に朝だけ出勤してそそくさと帰宅し 
前住地の友人と3人で 行ったぜよ 道具街

前住地 黄金の子育て期をともに過ごした仲間
ママ友だけどパン教室の先生で
私がサンナンを産んですぐ 動かないウチに始めましょ って
まだネンネのサンナンを連れてもうそれはパン教室 散々通いお世話になりました。
このママ友センセと行くと 面白さ倍増です。
これ何に使うんだろ って 思うもの いっぱい解説してくれます。
これはあると便利だけど あっちのメーカーのほうが使いやすいとか 
アドバイス満載
センセ どら焼きにジュするため 焼きゴテ ご購入!

そしてもう一人は
一緒に起業しようぜ と 誓った仲間
まだ幼稚園だった子らを連れて 内職一緒にしながら
いつかはさ 自分たちで会社を と 夢みたものです。
彼女 すごく発想豊かで いろんなアイディアをもってきてくれる。
チマチマ雇われからの脱出をあれこれ考えたんですよ
考えてるだけで
そら 
もう 
相当に楽しかった

たくさん歩いたあとは ママ友に戻って ひたすら おしゃべり
あのころ あんなにかわいかったみんなが
イケメン青年になってたり
会っても絶対わからない みめうるわしいお嬢さんになってたり

次回は車で来て しこたま買い込んで しこたましゃべろう と 決意して
別れたのでした

いや
まじ
楽しいよ
合羽橋・・・



☆3人でおでかけ チョウナン ジナン サンナン

いやー めずらしいことです
3人が一緒に電車で出かけました
(アタシは仕事よん★)

夏休みになる はるか前に
母が劇団四季のミュージカルのチケットをとってくれてまして
夏休みが始まる はるか前から
この日は遊びに行くな バイトを入れるな と 申し渡しておりまして

母と妹と妹の子(彼らの従兄弟)と
「美女と野獣」ご観劇
ご飯をゴチになって
帰りの電車賃まで母にもらって 無事ご帰還

今年も も も 受験生が2人もいるので
夏休み唯一の最大のイベントとなりました

どんな顔して3人で電車乗ってったんだろ
と 
想像するだけで
ハハは顔がほころんじゃうんでした。




月末は
運命を左右する重大事が 待ち構えておりまして
まだまだ続く
アタシの夏・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 27, 2010 09:00:42 PM
コメント(2) | コメントを書く
[お子様のコーナー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

らいばあ

らいばあ

Favorite Blog

「恩送り 泥濘の十手… New! みらい0614さん

直人さん、憧れの布… New! shower51さん

今日の散歩 やすじ2004さん

健康保険証 マイナ… これからどこへさん

清明(シーミー)でお… 穴沢ジョージさん

Comments

msk222@ Re:そんなこんなで(07/09) つらいね。 どんなに精一杯支えても、通じ…
らいばあ@ Re:飛んで星に・・・(06/10) 昨日 さんざんご一緒していたヘルパーさ…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) ちょこママプリンさん トマト500グラ…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) みらい0614さん すっかりご無沙汰し…
らいばあ@ Re[1]:ご無沙汰は怠慢のエビデンスかな(笑)(05/08) 穴沢ジョージさん あらぁ~ そうでした…

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.