128113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 mon signet  

 mon signet  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

CAPRI1215@ Re[1]:派遣社員って・・・・(06/30) silkyboyさん こんにちは! いつもメッ…
silkyboy@ Re:派遣社員って・・・・(06/30) お久しぶりです。 「保育園が決まりま…
森の妖精5561@ 今日の夕ご飯は? さくらづくし 毎日の夕ご飯メニュー紹介…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
CAPRI1215@ Re[1]:きんたとしまじろう(03/11) silkyboyさんありがとうございます! >…
2007年12月16日
XML
カテゴリ:グルメ・お店
ラーメンの中村屋が出している、えびなにある、中村やエッセンスと言う店に行ってきました。

http://www.dearest-style.com/essence.html

ラーメンやが出すコース料理なるもので


なかなか変わったメニューが続々と出てきました。

パウダーってすごいですよ

最初にチャーシューのパウダーと言うものが出てきたのですが

さらさらで口の中でさっっと溶けるのに風味が口の中じゅう広がるんです。

初の感触と、スプーン代わりのビスケットのさくさく感に感動しました。


それから茶碗蒸し、金目鯛の出汁がとても上品なのと、中に入ってる枝豆や鯛の身の食感が楽しめました。

そのほかにも、チャーシューステーキや、根菜のイミテーションヌードル等

食べたことの無い料理が沢山出てきて、楽しくいただきました。


最初は量が少なくてどうしようと思ったんだけど、コースの全メニューが終わった頃にはおなかいっぱいでした。


写真は、後日アップしますね♪
全部撮ったのですが、ちとカメラが手元にないもので


遠いのでなかなか気軽にはいけないですが、一度は食べてみたい料理ばかりでした。

最後の羊には相当笑いました。

行ってみてよかったです。

にほんブログ村 グルメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月16日 22時47分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ・お店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X