128332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 mon signet  

 mon signet  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

CAPRI1215@ Re[1]:派遣社員って・・・・(06/30) silkyboyさん こんにちは! いつもメッ…
silkyboy@ Re:派遣社員って・・・・(06/30) お久しぶりです。 「保育園が決まりま…
森の妖精5561@ 今日の夕ご飯は? さくらづくし 毎日の夕ご飯メニュー紹介…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
CAPRI1215@ Re[1]:きんたとしまじろう(03/11) silkyboyさんありがとうございます! >…
2008年04月29日
XML
カテゴリ:熱帯魚
ブラウニーの写真が上手く撮れたのでアップします。


IMG_1834.jpg

ステルバイって本当に綺麗ですよねっ

家に来てからもうすぐ一年かな、最初は3匹だったステルバイもビッキー、トレインと★になってしまい。
ブラウニーだけが元気に過ごしてます。
この子は、体が大分大きくなりましたが、動きがとてもすばやいのでアベニンの悪戯から上手く逃げれてたのだと思います。

最近は、ネオンやランプのおかげでアベニンの注意がそれてるので、悠々と過ごせるようになったみたいで、ひとまず安心してます。



コリとパンクは相変わらず、あまり大きくもなってないかなぁ(相当すばしっこい)

しかし先程、衝撃的な写真が撮れました、、、

===ここから追加分===

IMG_1873.jpg

えっ!?

はまったの?



最初は大爆笑で写真を撮りましたが、どうやら出られない模様・・・

!?このままじゃ死んじゃうジャン!

すっごい暴れるも出れず、手を入れて押し出そうにも、結構硬くて動かないパンク

最後はバケツに移動して木を破壊しようかと思ってバケツに水を入れている時に、自ら脱出しました。


もう!本当に心配したよっ

どうしようかと思っちゃったよ号泣

ちょうどこの日記を書いた直後だったので、かなりビビリました。。。

しかし、良かったです。

===ここまで追加されました===

オトシンクルスのおーちゃんは少しオデブです。
あんなにおなか周りでかかったっけ?って位むっちりしてます。

↓これ、おーちゃん
IMG_1377.jpg


以上、アベニン水槽を影で支える粋な奴らの近況でした。


熱帯魚ブログランキングはこちら
にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
影で支える、頑張りや達にポチっとよろぴくね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月29日 11時03分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[熱帯魚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X