249014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界に一つだけのプリスクールを作ろう

世界に一つだけのプリスクールを作ろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2011年03月30日
XML
昨日の感動さめやらず。昨晩から、今朝早朝に1000枚以上ある写真のデーターを整理していました・・・・。

イベント後のスクールママの大きな作業。

写真を選んで一覧加工をします。


今回もとってもとってもデーターが多い!


しかし・・・。レンズにこだわって色々と工夫をし、schoolmamaよりの「こういう写真を撮って上げて欲しいああいう写真が欲しい」という数多くの要望に耳を傾けながら子ども達や御家族、先生達の瞬間瞬間を捉えて写真を撮影してくれたschoolpapaの気持が籠もった数々のショット。

本当に素敵な笑顔の写真が一杯で涙が又溢れました。

1人1人お話しした日々が思い出されます。

泣いているお子さんを前に「辞めた方がいいのかもしれない」ととても悩んで折られたママが、キラキラ輝く瞳で笑っているお子さんをハグしている素敵な写真。
恥ずかしがり屋さんでママのスカートを握りながらいつも背中に隠れていた子が
大きなムーブメントを嬉しそうにしている姿。

背の高い男の人がちょっぴり怖くって・・・・そんなお子さんも名前を呼ばれて
ちゃんとディプロマ授与の時に前にでてきて。

そんな一枚一枚が本当に愛おしく思います。

今日中にアップできるといいなあ!と思っていますがまだまだ作業があります。
参加された方また、「卒業しきってどんな感じ?仲良しだった子や御家族はどうしていたのかな?」そんな風に楽しみにしている皆さん、もう少しまっていてくださいね。

そして!参加された方、是非是非アンケートにコメントをお願いします。
今日このあと「卒業式のアンケート」をホームページにアップします。
一言ご記入していただけるととても嬉しいです。
よろしくおねがいします!
s-DSC_5815.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月30日 10時10分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[プリスクールのイベント] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mypreschool

mypreschool

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

エクセル 写真を3×4… 太郎英語さん

アメリカ・ロサンゼ… アメリカ幼稚園さん
!Tranquilo! Mickey MIKIさん
Jewel あおいしおんさん
Spring Greens 春菜♪さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.