249018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界に一つだけのプリスクールを作ろう

世界に一つだけのプリスクールを作ろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2011年12月12日
XML
カテゴリ:スクールお知らせ
街も華やぐこのシーズン、外を歩いていても

きらきらとライトアップされたおうちがあったりして、


なんだかわくわくします。星

こんにちは。skyGarden schoolmamaです。

楽天ブログさんを始めて5年が経ち、この度来年に向けて大きな改正があるとのこと。

システムが変わると今まで足跡でつながっていた方々とのご縁がなくなり寂しい限りです。

ですが、スカイガーデンもフェイスブックをはじめました。

スカイガーデンフェースブックページ

時々情報を更新していきますので是非チェックしてみてくださいね。

ブログの読者の方やスクールの保護者の方がスクールママの個人のアカウントに申請をくださることが多いのですが、こちらのスカイガーデンのページへ是非どうぞ!

沢山の人とつながっていけることを楽しみにしています。


「本日クリスマスイベントお申し込み日!」


本当にたくさんのご家族のご応募、ありがとうございました。

あっという間に満員御礼。キャンセル待ちになりました。

5年前には考えられなかったことです・・・・。

クリスマスイベントといったら500円くらいで子どもがプレゼント交換でしょ?

ポットラックって何?会費が保険料込みっているの?

そんな風にお言葉を頂いた頃もありました。

だからこそ「おうちやお友達とするクリスマスパーティーとは違う体験を」させてあげたい・・・。

そんな風に思いながら、ひとつひとつ・・・。

1歳で一般参加してくださったかたが、1歳半を待ってマミー&ミーのクラスにきてくださり、

ママとすっかりスクールに慣れてから2歳でプリスクールをスタート。

そんな思いでもいっぱいあるクリスマスイベント。

今年も沢山のご家族がきてくださるので、とっても体力が要りますが、午前と午後の2回、

スクールのスペースを目一杯使って行おうと思います。

きっとぎゅっと狭いーーけれど、外国のお友達の家に遊びにきたような・・・そんな時間を

過ごしてもらえたら嬉しいです。

尚、参加申し込みされた方は、「受け付けました」か[キャンセル待ちです」という

ご返信メールがくるまで待っていてくださいね。

★ポットラック(食べ物持ち寄り)は何をもってきたらいいの?というママが多いですが、
例年スイーツがとっても多いので、ちょっとつまんで食べられるフィンガーフードといわれるようなものがいいとおもいます。


ちっちゃいおにぎり、フライドポテト、から揚げ(大人気)、ウインナーなどなど

沢山ご持参されず自分と子どもが食べる分だけでOKをそれをみなさんで少しずつシェアして

楽しみます!


(おしらせ)スクールの公式クリスマスイベントが一杯!キャンセル待ち・・・になってしまった方、また「うちは小学生の上の子がいるから」という方。
是非お越し下さい。

12月18日にはスクールママ主催の[クリスマスクッキング」イベントをスカイガーデン
を会場にして行います。

内容はホームページトップから是非チラシをみてくださいねー。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月12日 18時16分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[スクールお知らせ] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mypreschool

mypreschool

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

エクセル 写真を3×4… 太郎英語さん

アメリカ・ロサンゼ… アメリカ幼稚園さん
!Tranquilo! Mickey MIKIさん
Jewel あおいしおんさん
Spring Greens 春菜♪さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.