249050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

世界に一つだけのプリスクールを作ろう

世界に一つだけのプリスクールを作ろう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2012年10月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっという間にこの日がきました!!

年々みなさんたくさんご参加いただけるようになり、本当に嬉しい限り。そしてスクールというスペースが限られている以上、どうしても定員とういうのがあり、キャンセル待ちも多数発生するので、「来られなかった方ごめんなさい」みなさん募集開始の11時にはエンターきーの上に指をおいて待っていてくださるの?というくらいあっという間に定員になり、ことしもたくさんのご家族とお子さんに
きていただけそうです。

今年のスカイのハロウィーンイベントは・・・・去年までとはちょっとちがいます。

今年は先生たちが全部自分たちで考えて、手分けしてみなさんをお迎えしますよ!

そうなんです、Schoolmamaはちょっと寂しいですが、今年はお留守番です(^^;)

ですがこれまでの7年間、どんなことを用意して、何を楽しんでもらうか、また先生たちも
衣装なども「本気」モードで みなさんをお迎えする。

schoolmamaが一つ一つ手作りで始め、一年また一年といろんな経験が蓄積して。間近でみてきた先生たちがさらに自分たちのアイデアなどをのびのびと加えてお子さんとご家族にとって楽しい
秋の一日を。精一杯おもてなしてくれると思うのでお楽しみに!


何をやってどうやって誘導し、イベントらしい「Music&movement」を楽しませあげるか。
などなど。
イベント内でゲームや内容をやる以上に、人の流れや動線などについても気を配ります。

先生たちが笑顔で、子どもたちやご家族がわくわくすることを形にしてくれますように。
祈っています~。


今年はどんなふうになるのかな。楽しみです!  そして、当日朝、参加者の方で体調不良で急にキャンセルがでたときにはすぐ対応できるようにしておいていただくともしかしたら・・・お電話がいくかも!。 (例年1名か2名はご体調が不良になって・・大事をとってなどおやすみされる方も当日発生したりします) 事前に十分わからなくて申し訳ありません。

先生たちみんなのチームワークが今のスカイガーデンを作っています。 ありがとう!

27日は Treck or treat(お菓子くれないといたずらするよ)というのをくちずさみながら!同じビルの方々、そしてカフェのみなさん・・・いろんな方に愛されて日々を楽しく過ごしているという、世界に人だけのプリスクール、skygarden preschool での不思議なイベント。

子どもたちもみんな仮装してきてくれるので、楽しみです。

happy Halloween!

スクールmama 木村純子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月27日 04時40分45秒
コメント(200) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mypreschool

mypreschool

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

お気に入りブログ

エクセル 写真を3×4… 太郎英語さん

アメリカ・ロサンゼ… アメリカ幼稚園さん
!Tranquilo! Mickey MIKIさん
Jewel あおいしおんさん
Spring Greens 春菜♪さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.