279643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グルメなアルモ

グルメなアルモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.09

ニューストピックス

2005.07.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 NHKの出口調査で~す。見れば夫が出口で捕まっているではありませんか。可愛い女の子で、夫はデレデレ、拒否もせずアンケートに記入しておりました。覗き込む私。な~んだ、同じ人に入れてるじゃん。

 小泉政権を支持しますか。こんなところでアンケートを採るんかー。へぇ~!

 いまひとつ、最近は不安なんだがー、んー、支持するに丸しておこう!わからないという選択肢もあったのに!なんで?

 次は私の番、よし!と気合を入れたのに、ありがとうございましたで終わり。私の小泉政権への支持は反映されず。こんなんで本当の支持率が分かるのですか?

 前回の参議院選挙は頑張って投票したのに何も変わらなかった。少々失望気味。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.03 16:55:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X