279646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グルメなアルモ

グルメなアルモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.09

ニューストピックス

2005.08.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 きのうの夕方の蒸し暑かったこと!熱帯雨林気候??台風の置き土産に間違いなし!夕涼み?それどころじゃないよ、汗が噴出して。夫は水もしたたるいい男で仕事から帰ってまいりました。

 先々週は大井競馬場でドイツビールなるものを飲みました。生ぬるかった~~!ドイツビールのうまいところ知ってるよ。こんど行こうぜい。

 息子んちからのおさそい、てっきり今日だと。電話で明日って言ってくれなかったら、待ち合わせ場所に行ってしまうところでした。メールを確かめましょう。はい、明日でございます。以後気をつけます。ここんところ株で遊んでいますから、気が散漫になっておりました。反省・・・。

 ドイツビールのうまい店は「神田ガッセ」

 休肝日は水曜日と木曜日の2日間、実行させております。当然のことながら私も飲めません。解禁日の金曜日のビールのおいしいこと!假屋崎省吾さんは糖尿病でカロリー制限をなさっていて、和菓子はほんの一口だけ召し上がるそうで。その一口が実においしい。好きなだけ食べていたころには味わえなかった味だと語っておられました。その通りです。

 明日が楽しみ。今日もビールを飲まないでおこうか・・・。

>> 世界一になった幻のドイツビール イエバー・ピルスナー 330ml x12本セット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.27 17:06:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X