279531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

グルメなアルモ

グルメなアルモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024.09

ニューストピックス

2024.05.01
XML
カテゴリ:ゲーム

歯医者に行って来ました。皆さん、後期高齢者ばかりのようで。

ドンドコ島のドンドコファームで害獣が出現の警告が出て、スジモンバトルで倒さないといけません。
なにがなにやら分からない状態のまま、✖ボタンを押し、WIN!

検索しました。先ずは用語から。

SPとは何ぞや。スジモンパワー

敵  SPの合計
味方 SPの合計

SPが高いほど、ファイターへの指示だしが早くなる。

画面の右下に、MP(マネージャーポイント)。
MPが高まったら、△ボタンを押す。


特技が出ます。何が出るか、スカか、ルーレット。

こんなところか。。。

✖ボタン連打で正解だったね。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.01 18:07:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X