692106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.31
XML
カテゴリ:育児・子供・玩具
いつも長くても1時間くらいしか寝てくれない妹。
電車の音や子供の声なんかに反応しちゃって直に目を覚ましちゃう。
でも今日はお姉ちゃんの咳にも反応せず、横向きで2時間半くらい寝てる。

1度は起きたけど、というか、起こしちゃったんだけど。
うつ伏せになって顔も布団に押し付けた状態だったから怖くて。
体勢直したら起きちゃった。
でも、お乳飲んでまた直に寝ちゃったわ。

お姉ちゃんとお昼寝布団を並べて寝てるんだけど、2人共寝相かなり悪いわ~。
並んで寝てるはずなのに、お互いに頭を向ける形になってる。

天気も良いし、風もあって心地良い。
気持ち良くて眠れるのかな。
それとも、夜にお姉ちゃんの咳で何度も起きたから眠かったのかな。

いつもこんな風に寝てくれると、母としてはとても嬉しいんだけどなー。
この間に洗濯物取り込んだり、こうやって自分の為に時間遣ったり。
ホッとできる貴重な時間。

しかし、2人共寝顔が可愛いわ。
幸せ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.31 16:09:28
コメント(0) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.