692103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.01
XML
カテゴリ:育児・子供・玩具
夜はお姉ちゃんのかんしゃくで皆がいい迷惑。
妹もそのデカイ泣き声で何度も起こされて。
で、起きる度にお乳…。

いくら何でも1時間に2回も3回もずーっとはお乳出ない。

深夜に2人共やっと寝たと思ったら、今度はお姉ちゃんの咳。
またまた妹はそれで起こされ、お乳。

2時頃から目がパッチリしちゃって、コロコロ転がったり1人喋ったり。
もぅ勘弁してくれ~。

抱っこしたりお乳あげたりオムツ替えたり。
何だかんだと1時間半くらいしてたらやっと寝てくれた。

最近頭痛もある。
やたら体もだるい。
それにお乳の出も今ひとつ。

疲れてるんだな。
頼むから寝かせてくれ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.01 14:42:10
コメント(2) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.