692101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.02
XML
カテゴリ:育児・子供・玩具
昨日、お父さんの帰りが遅かった。
前に歓迎会があるってんで23時頃に帰ってきた事があったけど、昨日は仕事でだった。

どうも会社のパソコンのハードディスクが壊れたらしい。
仕事道具が壊れてはどーにもこーにも。
今までに無い壊れ方しているもんだから復旧にも時間が掛かるみたいで。

昨日は諦めて帰ってきたそうな。

って事は今日も…。

昨日は偶々お昼寝から起きた2人を早い時間にお風呂に入れておいたのが良かったんだけど、ひょっとしたら今日もそうした方が良いみたい。
それに仕事もだんだん忙しくなってくるみたいだし。

何が大変かって、お風呂に入れるのと寝かしつけることかなぁ。

妹はまだお座りも出来ないし、それに中途半端にコロコロ動いちゃう。
お姉ちゃんは1人で遊んだりしてるけど、体洗ったり浴槽に入れたり出したり、ついでに着替えもまだまだ1人では無理だし。

寝る時なんか、妹はお乳加えて満足するまで飲んで寝るし、お姉ちゃんは手を繋いでないと怒ってしまって…。
それにお姉ちゃんは最近、なかなか寝付けないみたいでずーっと布団でドタバタ。
歩き回ったり、横になって足をバタバタしたり…。
そのうち咳き込んで、妹が起きる、と。

妹が起きるとお乳あげなきゃいけないから、またお姉ちゃんほったらかし状態だし。
その繰り返しでかなりの長丁場。

朝早く出勤するのは別にかまわないけど、夜遅いというのは結構辛いかも。
早く言って早く帰ってきて欲しいわ。

といっても仕事。
私も暫く大変だけど、何とかして乗り切らないと。

分かってはいるんだけど、なー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.02 15:39:28
コメント(2) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.