692102 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.06
XML
カテゴリ:育児・子供・玩具
家事をしていて手が離せないでいた。
そしたら、自分が見ていた本をうつ伏せで近くに居た妹に見せていた。

1、2回読んであげたところのページ。
その内容を少し覚えていたのかな。
妹に読んであげている。

もちろんお姉ちゃんは字がまだ読めない。
でも、私が読んであげた時、とても印象に残っていただろう言葉を何度も妹に喋っていた。
ちゃんと本も妹の方に向けて。

妹が生まれた時、お姉ちゃんは全く興味が無かった。
だけど最近では妹のお世話みたいな事をしてくれる事が多くなった。

今まではちょっかいを出すという感じだったけど、最近になって変わってきた。
お姉ちゃん、成長したなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.06 13:57:05
コメント(4) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.