692098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.07
XML
カテゴリ:育児・子供・玩具
出勤が早いお父さん抜きで朝ご飯。
朝は何かと忙しかったりするから、もぅ簡単過ぎるメニュー。
今日はパンと野菜ジュースとバナナ入りヨーグルト。

いつも妹をおんぶするか抱っこしながらお姉ちゃんと2人で食べるんだけど、今日は妹も一緒。
離乳食も始まって間もないから、まだ1日一食なんだけど、何となく思いつきで少しあげてみた。

妹の初めての朝食。
それは、バナナをチン。

2切れくらいをベビー用のお皿に入れてレンジでチン。
トロトロになったのをスプーンでよーくかき混ぜて滑らかにする。

お姉ちゃんの離乳食の時はこれをよく作って食べさせたっけ。
チンすると甘くなるしトロトロになるから食べやすいみたい。
さて、妹はどうかな?

食べた。
ペロリとたいらげた。

七夕の今日、初めて妹と3人で朝食。
ちょっとした記念日だわ。
お父さん抜きだったけどね~。
ゴメン…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.07 16:25:52
コメント(6) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.