692092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.29
XML
カテゴリ:育児・子供・玩具
今色々とやりたい事がある。

このホームページだって、色々手を加えたい。
押入なんかの片付けやお風呂の掃除、家の至る場所の修繕だってしたい。
子供の為に手作りの玩具を作りたい。
などなど…。

でも、これがなかなか出来ないでいる。
この日記つけるのでさえ大変だし。

せめて2人揃ってまとめてお昼寝してくれればなぁ。
バトンタッチなんだもん…。

ま、手の掛かるのが2人居るんだもん。
しょうがないかぁ~。。。

子育てサロンに行った時に、赤ちゃんの帽子やスタイ、それに抱っこ紐まで手作りって人が居たけど、作ってる時ってどうしてるんだろう?

「泣かせっぱなしよ~。」

なんてニコニコして言ってたけど、数分で作業が終わるわけでもないだろうし、それにアイロンだって使うだろうし…。
うちは無理だなぁ。
だって、妹が泣き始めたら汗だくになってけいれんしそうなくらいにヒドイんだもんなぁ。
お父さんのYシャツのアイロンかけすらなかなか簡単に出来ないでいるし。

本当はもっともっとやりたい事いっぱいある。
だけど今はやっぱり無理なのだな。

子供の手が離れたら、どんどん自分のやりたい事やってやるぅ~!
めいいっぱい遊んでやるぅ~!
F1観戦やライブだってどんどん行ってやるぅ~!
ケーキバイキングだって、飲み会だって…。

おっと、それだけのお金が無ければ無理だったわ。
という事は、その前にいっぱい働かなきゃ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.29 17:35:26
コメント(6) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.