692097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.22
XML
カテゴリ:育児・子供・玩具
お父さん、会社の忘年会なのよね。。。
という事は帰りが遅い…。

朝からキカン子のお姉ちゃん。
それにギャーギャー泣く妹。
もぅ連日コレで、またまた私はクタクタになってしまった。

ストレスからなのかな。
動悸や頭痛なんかも毎日だし。

『このままだとヤバイかも。』

って、自分でも思うもんね。

朝家を出る時に

「辛くなったら少しでも早く電話して。」

と、お父さんに言われた。

それから数時間後。
お昼くらいだったかな。
もぅ耐えられなくなってとうとうお父さんの携帯に電話しちゃった。
運悪く、なかなか電話に出てくれない。
こんな時はやっぱりそういうもんなのかなぁ。

そんなことを思っていたら私の携帯が鳴った。
お父さんからだった。

お父さん「もぅ30分くらいしたら出るから。」

私「は?出る?」

まだ2時頃なのに、もぅ忘年会に行くのかなぁ。

お父さん「これから準備するから。」

私「はぁ。」

…ん?

お父さん「早く帰るから。」

私「帰る?の?
あれ?今日忘年会でしょ?
良いの?」

お父さん「まぁ良いから。
じぁあね。」

忘年会をキャンセルしてまで、それも会社を早退してまで。
まさかそんな事になるとは思っていなかったから、びっくりするわ申し訳ないやら。

珍しくとても雪の降る日だ。
本格的にふり始めたばかりの頃にお父さんは帰ってきた。
それも仕事をお持ち帰りで。

最近のお姉ちゃんのキカン子ぶりにはあのお父さんもホトホト困ってるくらい。
「よくやってるわ」って言われたけど、やるしかないよね。
でも早く帰ってきてくれて本当に助かった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.26 16:43:00
コメント(2) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.