692104 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.07
XML
カテゴリ:育児・子供・玩具
らくがきちょうに何かを書き始めたお姉ちゃん。
いつもの様に、また家族の顔やぶどうなんかを描いてるんだろうなぁと思ってたら…。

お姉ちゃん「じゃあ~ん!かけたぁ~。すしっ!」

お姉ちゃんひらがなデビューすし

オォォー!
凄いぞ!お姉ちゃん!

私がお手本を書いて、自分の名前を2カラーせんせいに書ていた事はあったけど…。



自ら文字を書いたのはこれが初めてだわ。

しかし…。
なぜ『すし』なの???(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 14:59:04
コメント(2) | コメントを書く
[育児・子供・玩具] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.