692229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まいにちごくらく

まいにちごくらく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.07
XML
カテゴリ:お出かけ・旨い物
昨日の運動会
暑い中アウトドアっちゅーのもなかなか疲れるもので。
(って、特別何もしてないんだけど。(笑))

一旦家に帰ってから、外へ遅めのお昼を食べに出て。
それっきり出っ放し。

偶々行ったアピタで(野球関係の)セールやってて。
同じアピタも2店はしごしちゃったもんね。(笑)

その間に図書館行ったりと用事も済ませて。

帰って来たのが20時過ぎてたっけ。
それから軽く家で晩ご飯食べて。
お風呂入って寝たのが23時頃。
運動会当日に…。
子供達、ごめんよ。
そして私は日付がかわって25時過ぎに。

いやぁ~、朝だるいわ眠いわ。
子供達も一緒に8時頃まで寝てたわ。

それから色々と家事なんかをして。
お弁当作って。
この近くに旧東海道があるんだけど、そこを3台の山車が出るのよね。
そんな秋祭りにちょいと出かけて。

ちょっとふらりとしたところで、家に戻って車に乗り込み、グランドのある一番近い公園まで行って4人でん弁当食べて。
遊具で遊んだり、グランドの周りを散歩したり。
夕方には食品を仕入れにスーパーへお買い物。

子供達は車に乗ってる間に仮眠してたけど、お父さんはずーっと運転してるし、私は家事や子供の事なんかで常にバタバタしてるし。
公園行ったりして気分的にはちょっと良かったけど、肉体的にはかなり…。

疲れが内臓に来てるな。

でも、子供達か楽しそうにしているのを見るのが嬉しくて。
それが親っちゅーもんかねぇ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.09 12:38:17
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ・旨い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.