509268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マイラポールハウス(Written by K)

マイラポールハウス(Written by K)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.24
XML
カテゴリ:天気

お疲れ様です!このごろはづっと雨だったのですが、今は特に大雨です。福岡市内では非難勧告が出ている地域もあるそうです。号泣どうか何事もありません様に!明日は福岡の大濠能楽堂に行く予定だったのですが、大雨だったら危険なので中止の事も考えなければなりません。せっかく楽しみにしてあった方もいるのですが、、、。明日の8時頃に決定しようと思っています。とにかく災害がこれ以上出ないように祈るばかりです。私の薬局の管理薬剤師の先生は山梨県の山に登りに行っていますが、雨にたたられてないでしょうか?とにかく明日は晴れてほしいものです。バタバタと終わったマイラポールの夏祭りから早いものでもう1週間が過ぎました。明日は大牟田の夏祭りの本番です。大蛇も出番を待っています。凄い雄姿です。手書きハート
CIMG2348.jpg大牟田神社で作られた大蛇です。明日は火を吐いて暴れる事でしょう!どうか晴れますように!さてご無沙汰している私のミュッチですが、ごらんの通りこの頃は机の下がお気に入りです。
CIMG2350.jpg
アップにすると、寂しい背中!
CIMG2349.jpg
しばらくすると、大きなお腹!CIMG2351.jpgそれではテルテル坊主さん、晴れにしてください。I 
 wish ! NGクールひよこ花星ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.24 22:03:32
コメント(2) | コメントを書く
[天気] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ミュッチの母

ミュッチの母

Calendar

Favorite Blog

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

初開花は2品種~ラレ… New! 萌芽月さん

輝いてこそ人生 長瀬 教子さん
☆じゃがべぇ~(^_-)-☆ すー☆さん
写真家・南川三治郎… 南川三治郎さん
Thank you...… kei_9960さん
翻訳学者犬徒然草 賢犬さん
生涯現役を作る環境… まろ0722さん

Comments

長瀬 教子@ Re:赤ちゃんが生まれました!(08/23) わが娘もようやくおめでた、出産予定は3月…
長瀬 教子@ Re:久しぶりに母に会った!(08/19) ご無沙汰です。 何とも裕福なご家庭で驚き…
ミュッチの母@ Re[1]:本当にご無沙汰ばかりでゴメンナサイ!(10/20) クリーンウオーターさん >足の怪我は大変…
クリーンウオーター@ Re:本当にご無沙汰ばかりでゴメンナサイ!(10/20) 足の怪我は大変でしたね。体調が悪い状態…
みやだよん@ Re:長く御無沙汰しています!(08/14) こちらこそ長らくご無沙汰しております。 …
ミュッチの母@ Re[1]:天草マンゴーと台湾レイシ(06/08) クリーンウオーターさん >南国のフルーツ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.