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日本のアルコール飲料市場 の概要: 歴史的な年:2019-2024 予測年:2025-2033 2024年の市場規模: 115億7000万リットル 2033年の市場予測: 161億8000万リットル 成長率(CAGR)2025-2033: 3.40% IMARCグループによると、日本の酒類市場規模は2024年に115億7000万リットルに達しました。今後、IMARCグループは、2025年から2033年の間に3.40%の成長率(CAGR)を示し、2033年までに市場が161億8000万リットルに達すると予想しています。 市場は、プレミアムドリンク、クラフトオプション、ユニークなフレーバーに対する需要の高まりと、堅調なバー文化とともに成長しています。 消費者の嗜好の進歩、革新的な製品の提供、プレミアム飲料やクラフト飲料への関心の高まりなどの要因が組み合わさって、日本のアルコール飲料市場の成長を支えています。さらに、ウイスキー、ワイン、ジンなど、高品質の輸入飲料やクラフト飲料へのシフトが顕著であるため、市場は推進力を発揮しています。日本の若者は特にプレミアムでユニークな体験に惹かれ、ブランドは新しいフレーバーや職人技による生産方法でポートフォリオを多様化するようになりました。さらに、特にコンビニエンスストアでは、缶カクテルやレディ・トゥ・ドリンク(RTD)の選択肢が台頭しており、消費者は味を損なうことなく利便性を求めるようになり、市場が再形成されています。この傾向はパンデミックによってさらに加速し、自宅で飲むことを選択し、新しい製品を探索する人が増え、日本の消費者が利用できるアルコールの選択肢が広がりました。 日本のアルコール飲料市場の主なトレンドは、消費者の健康志向の高まりに牽引されて、低アルコールでより健康的な飲み物の選択肢への注目が高まっていることです。企業は、節度を求める人々に対応するために、低カロリー、低糖、さらにはゼロアルコール製品で革新しています。これにより、低アルコールビールやノンアルコールカクテルの人気が高まり、アルコールの影響を受けずに飲酒の社会的側面を楽しむ個人に代替手段を提供しています。もう一つの重要なトレンドは、持続可能で環境に優しい運動であり、ブランドはリサイクル可能なパッケージと環境に優しい生産方法を組み込んで、環境意識の高い消費者にアピールしています。飲酒文化の進化に伴い、日本の酒類市場は今後数年間も成長を続けると予想され、プレミアム化、健康志向の選択肢、持続可能性が将来の風景を形作ることに重点が置かれています。 PDFサンプルレポートのリクエスト: https://www.imarcgroup.com/report/ja/japan-alcoholic-beverages-market/requestsample 日本のアルコール飲料市場レポートのセグメンテーション: レポートは、市場を次のカテゴリにセグメント化しています。 カテゴリー別の内訳:
アルコール含有量による内訳:
フレーバーによるブレークアップ:
パッケージタイプ別の内訳:
流通チャネル別の内訳:
地域別内訳:
競合環境: 業界の競争環境も、主要なプレーヤーのプロファイルとともに調査されています。
アナリストにカスタマイズを依頼する: https://www.imarcgroup.com/request?type=report&id=27538&flag=C レポートの主なハイライト:
注:現在レポートの範囲に含まれていない特定の情報が必要な場合は、カスタマイズの一部として同じ情報を提供します。 我々について: IMARCグループは、世界で最も野心的なチェンジメーカーが永続的なインパクトを生み出すための支援を行うグローバルな経営コンサルティング会社です。同社は、市場参入および拡大サービスの包括的なスイートを提供しています。IMARCが提供するサービスには、徹底的な市場評価、実現可能性調査、会社設立支援、工場設立サポート、規制当局の承認とライセンスナビゲーション、ブランディング、マーケティングおよび販売戦略、競争環境とベンチマーク分析、価格設定とコストの調査、調達調査が含まれます。 お問い合わせ: 通り: 563-13 上延 地域: 磐田市 国: 東京 : 4380111 Eメール: sales@imarcgroup.com お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2025.01.24 15:41:30
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