【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年05月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オデノカラダハボドボドダ

何があったかというと寮の毎年恒例のイベントで一年生が松島まで走る
通称松マラってのがありました

その距離約28粁

こちとら10km以上走ったことねえぜww
部活引退してから10ヶ月程経ってるんだぜ?ww

おまけに俺含め5名は出走3時間前に焼肉屋に連れて行かれ只管肉を食べさせられる
アルハラならぬ肉ハラを受けるという理不尽なハンデつき


で、夜0時にスタート
肉ハラを受けた一人と共に走る
まず腹痛がやってくる
最初のコンビニで早速トイレを拝借
ちょwww紙足りねーよバーローwww

コンビニを出て一緒に走ってきた人に聞いてみるとどうやら最下位
遅れを取り戻すぜとしばらく走ると
体の中からこみ上げてくる気持ち悪さ
こ…これは肉の臭い!

もう気持ち悪くなって走れない
途中自販機で水買って飲む
そして走る

やっぱ無理歩く
早歩きで歩く

しばらく歩いていると気持ち悪さMAX
そのままどっかの排水溝にぶちまける
また会えたね牛カルビ♪

よし今度こそ遅れを取り戻すぜと走る
走る
マジでここは頑張ったぜ
しばらく行くと前方に人影が
よっしゃ追い抜いてやるぜと近づいてみると
同じく肉ハラを受けた仲間でした

じゃ三人で行くかと早歩きになる
途中コンビニで飲み物を買う
で走る→早歩きを繰り返す

半分を過ぎたあたりで再びこみ上げてくるものが!
まずい!排水溝がない!
もうどうにでもなーれと工事現場の近くでぶちまける
これでもかとぶちまける
こんなところで会うとはな豚タンたちよ
てかあれだね
頭を下げすぎると鼻からもゲロが出てくるんだね

この辺から足攣りまくりんぐ
ほとんどノーマルに歩く

そして終盤に差し掛かると街路灯が無い
暗いのなんのってそれ以上に怖いのが後ろから来る車
特にトラック

こんな真夜中にこんな所通ってる奴いないと考えるのはごく自然な考えなわけで
俺らの存在はおかまいなく飛ばす飛ばす
こっちも携帯のライト等で存在をアピール
俺らここで頑張って生きてますよ

トンネルを抜けると目に入った海岸線
これはゴールが近いんじゃないかと少しテンションが上がる
だがペースは変わらない変えられない

進んで行くと前方に人影
よし追い抜けば最下位は免れると近づいてみれば
またもや肉ハラを受けた仲間が!
しかも二人

気づけば肉ハラ被害者全員集合
そりゃ走る前にたんぱく質摂るもんじゃねーって

そのまま皆でgdgdと進む
視界が開けてきたところで賑やかな声が聞こえてくる
ゴールが見えた!

ちょっと早歩きになる
するとゴールの方からダッシュ!ダッシュ!と声が
マラソンおなじみ一緒に走ろうねって言っておいてゴール前での裏切りを誘発!

俺らは五人
まずやや前にいた三人が走る
やべえと俺と隣にいた奴もダッシュ
デッドヒートの末タッチの差で五人中四番目

ゴールした瞬間倒れこんだぜ
「自分で自分を褒めてあげたい」とか「人生とは旅であり、旅とは人生である」とか
そんなんが頭の中で化学反応

そして皆で記念撮影して帰る
順位はわからんけど途中で三人くらい追い越してたっぽい
途中吉野家で朝飯
でも俺何食っても吐きそうだったのでパス

まだ交通量の少ない国道を90km/hの先輩の車で帰る
5:30帰寮
16:30まで眠ったように死ぬ



もうしばらく肉は食いたくない





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月13日 17時30分43秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちゅーた'

ちゅーた'

お気に入りブログ

バールのようなもの 0zさん
基本は週2程度 無名選手Tさん
いつでもマイペース 鳴瀬 宗二さん
Grand Slam JOHN監督さん

コメント新着

 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

© Rakuten Group, Inc.